7月のお花教室
2014-08-06 Wed 22:49
先月のお花教室の作品です。




最近予定が合わず参加出来ていなかったお花教室。。。

先月は久しぶりに行ってきました 


007-20140729-195859.jpg

今月は夏らしく涼しげな作品です 






私がお花教室に行っている間一人お留守番をしてくれていたポン太。

帰ったらなんだか不機嫌・・・(-_-メ)


005-20140729-195900.jpg


どうやら私の留守中に、突然の雷と激しい雨に見舞われていた様子の我が家。

そんな中、一人置いていかれたのが納得いかなかったようです 




普段決してお迎えに出て来ないポン太が、

私が帰ったら珍しく玄関までお迎えに来てくれました 


普段雷が鳴ってもグーグー寝ているけど、さすがに一人は怖かったか💦

ごめんよ~ポン太 (>_<)




別窓 | ポン太 | コメント:6 | top↑
<<インターペット2014 | ポンポン日記 | 桃のお次は・・・>>
コメント:

本当に、スッキリとした色合いの
夏らしいアレンジですね
ポンちゃ~ん雷怖かったよね
海君も先日一人でいた時に
雷に見舞われたようでした
家に帰ったら何だかぐったりして寝てたの
怖くて疲れたんでしょうね~
玄関まで出て来るぐらいだったとは
さすがのポンちゃんでも心細かったのね。
2014-08-07 Thu 01:36 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
白と緑でスッキリとしたアレンジになりました。
でも、この暑さでやっぱり花の命は短かったですo((>_<))o
普段、私といる時に雷がなっても全然反応しないんですが、夜だし一人は怖かったのかもしれません。
2014-08-07 Thu 22:44 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~今回も素敵なアレンジですね♪
夏はやっぱり生花は長持ちしなくて残念ですよね。
私も明日フラワーアレンジ教室なんですが、今回はプリザーブトフラワーです(*^^*)

ポンちゃん雷の中のお留守番よくがんばりました♡♡♡
うちも最近になって雷に怯えるようになっちゃいました(>_<)
前は大丈夫だったのに、3.11の震災からだめになっちゃった感じです(/_;)
2014-08-08 Fri 15:41 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
涼しげなお花、素敵ですね。
夏だから、カラフルな色合いなのかと思いきや
そうでは無いのですね。
ね!やっぱりセンスないでしょ~私。。。(^_^;)

玄関までお迎えに来てくれたなんて・・・。
ポンちゃん、よっぽど怖かったのね~。(笑)
2014-08-08 Fri 21:32 URL | ケロママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
そうなんですよね、なるべく花の持ちが良いものを選んで下さるんですけど、この暑さですからね〜o((>_<))o
ポン太とともにエアコンフル稼働の部屋に置いてなかなか良い環境の所にあるんですけどねぇ 笑
2014-08-09 Sat 09:17 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*ケロママさまへ
いえいえ!
夏はパキッとした色も映えますよね♪
今回は緑(草です 笑)をメインにというテーマだったので、こんな感じになりました。
ポン太のお迎えは貴重だったので、雷で可哀想でしたが、ちょっと嬉しかったです。
2014-08-09 Sat 09:23 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |