桃のお次は・・・
2014-08-01 Fri 21:48
どうも。神様ならぬ 紙様 のポン太家です   

え?何言っているのかって!?

その理由はコチラをどうぞ → ココをクリック

ほんの少しでもお役に立てて良かったです。






さて、先日、弟お嫁ちゃんのご実家から私の実家にメロンを頂いたそう。

たくさん頂いたとの事で、ポン太家にもおすそ分けしてもらいました~。

桃の次はメロンと、ここ最近フルーツに恵まれている我が家です 




*本当はもうひとつ別の種類のものも頂きましたが、例のごとく写真撮影の前に胃袋へ・・・(-_-メ)






010-20140801-205412.jpg

桃は  あげるの忘れた  当たらなかったポン太でしたが、

メロンは美味しく頂きました~ 








013-20140801-205422.jpg

メロンネットならすんなり被れますよ!!




ポン太家みんなで美味しく頂きました。どうもありがとうございました(*^_^*)






別窓 | ポン太 | コメント:6 | top↑
<<7月のお花教室 | ポンポン日記 | 桃狩りへ行ったですよ~締めはコレ>>
コメント:

ポンちゃん、先輩らしく皆さんに
幸せのおすそ分けですか~
紙様って…(笑
大きなメロン!我が家の冷蔵庫にも1個丸々入ってるの
そのネット見てたら
これならポンちゃんも入るよね~って
海君と噂話してた所ですよ(爆
余裕ジャン。。。
2014-08-02 Sat 01:07 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
まさに、救いの紙様ですよ。(^^)v

メロンのネットは余裕だよね~。
もしこれも、切り込みが必要だったら(失礼)
あとは、スイカしかないじゃなーーーい!(笑)
2014-08-02 Sat 08:29 URL | ケロママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
さすがのポン太もメロンはゆとりがありました( ›◡ु‹ )
いや、ピッタリかな・・・汗
紙様という珍しい称号まで頂いてしまいました!
2014-08-02 Sat 17:00 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*ケロママさまへ
大丈夫です!
さすがにスイカサイズまではいかなかったですよ〜(≧∇≦)
2014-08-02 Sat 17:04 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
ポンちゃんもメロン好きなんですね♪
まりんも大好きです〜꒰*´∀`*꒱
紙様…本当素晴らしいタイミングですね!
ぽんちゃんもトライアル決まった嬉しい事ですよね〜♡
2014-08-03 Sun 11:59 URL | まりんのママ #DhbrllUw[ 内容変更] | top↑
*まりんのママさまへ
まりんちゃんもメロン好きなんですね!
我が家ではなかなか買えないですからね 汗
ポン太の口に入るのは次回はいつになるやら 笑
ぽん太くん、トライアルがうまくいくと良いですね(*^_^*)
2014-08-04 Mon 09:40 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |