インターペット2014
2014-08-10 Sun 16:02
ちょっと前になりますが。。。

東京ビッグサイトで行われた「インターペット2014」へ行ってきました。





開場時間10時(だったハズ・・・)

下の写真は10時2分くらいの様子です。。。



うげ~ (;一_一)

すでにこの時間ですごい人混みなんですけど。


003-20140801-215229.jpg

皆さん、一体何時から来ているのでしょうか。。。




004-20140801-215230.jpg

ポン太なんて歩かせるのはとても無理な混雑っぷりでした。





 歩くの疲れたから  講演を聞いてみたり。
005-20140801-215231.jpg


006-20140801-215241.jpg

え~、ポン太はただ抱っこされて移動してただけじゃん。。。






あ、一応モデルもやったな。。。

007-20140801-215252.jpg

係りのお姉さんが一生懸命ポン太の目線をカメラに向けてくれようと、

おもちゃを鳴らしたり、名前を呼んでみたりしてくれました。

そんなお姉さんの努力も虚しく、このどんよりした表情のお犬さま (;꒪ö꒪)





たくさんの試供品ももらいました。

008-20140801-215302.jpg

頂いたフードのサンプルはいざという時の為にポン太用非常袋へ。




今回何故こんな真夏に開催されるのだろと疑問でしたが、

どうやら次回は春の開催らしいので安心して参加できますねー。



う~ん、でもこの混雑を経験してしまうと次回はどうするか悩みどころです。



別窓 | おでかけ | コメント:6 | top↑
<<夢破れる!! | ポンポン日記 | 7月のお花教室>>
コメント:

「インターペット」今年は行く事が出来なかったです。
昨年までは、8月の後半に「幕張メッセ」で開催されていて
これも又暑い時期でした。
毎回平日に行っていたので、それほど混雑はしていませんでしたが
土日はね~。(-_-;) ポンちゃん踏まれちゃうよね。
それでも、ポンちゃんきちんとカメラ目線で。。。(^_^)v
が!ポンちゃん少々お疲れのご様子でーーー。(笑)
2014-08-10 Sun 19:24 URL | ケロママ #-[ 内容変更] | top↑
*ケロママさまへ
今回からビックサイトになったらしいですね。
ホント、びっくりするぐらいの人出でしたo((>_<))o
行くなら平日のほうが絶対イイと思います 汗
ポン太も嫌々ながらもなんとかモデル業をこなしてくれました(⋆′◡ु͐‵⋆) 
2014-08-11 Mon 15:05 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
そっか~、いつも幕張だったのが、ビックサイトになっちゃったんですね~(>_<)
幕張だったらうちからかなり近かったのに~
って、行ったことないですが∴(≧ε≦*)ぶっ
こんなに色々もらえるなら行ってみたい気もするのですが、まるんも人混みがかなり苦手だからな~(^_^;)
ポンちゃんのダウン気味のしっぽのかわゆいこと♡
今回もモデルさんお疲れ様でした~♪
2014-08-11 Mon 16:45 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こういうイベントは最近福岡では
無いんですよね
ひと頃はペット博とかもやってたけど
楽しそうだなぁ
でも我が家もポンちゃん同様
こういう場は苦手だと思うの
すぐに帰るでつ!が始まるの
お土産も沢山あってウロウロするのも面白いでしょうね。
2014-08-11 Mon 22:12 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
今回からビックサイトになったらしいですよ〜。
でも本当にすごい人で驚きました 汗
ポン太もですが、私も人混み苦手なのでとっても疲れましたo((>_<))o
試供品が色々貰えて試せるのは嬉しいですよね♪
2014-08-13 Wed 00:54 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ポン太も会場に着いたとたん、たくさんのワンコを見て、もう帰ろうオーラが出てました 笑
ポン太の洋服でも買おうと思ってたのですが、あまりの混雑ぶりでそんな余裕は全く無かったです:;(∩´﹏`∩);:
2014-08-13 Wed 01:04 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |