ポン太と夏休み~その1
2014-08-24 Sun 20:32
更新が遅れ、先々週のお話しです。。。




お盆休み、混雑している時に出かけたくない私。




という事で、早めの夏休みという名目で8月2日から1泊で箱根へ行ってきました。




今回の旅は母・ポン太・私の2人+1ワンです。

(ポンぱぱはこの時期の休日は遊びに忙しいので別行動)







今回お世話になったお宿は2回目の宿泊「グアムドッグ」さんです。

前回来た時とても良かったので、ココなら母親も連れて来て大丈夫かなと思いまして。



ポン太、珍しくバッチリカメラ目線です。






お宿のスタッフさんに熱烈歓迎を受けるポン太。

027-20140814-125314.jpg





直前の予約でしたが、二度目という事で一番眺めの良い角部屋にしていただきました♪

こちらのお宿、リピーターさんが多いとのこと。

こういうサービスがリピーターさんが多い理由なんだろうなぁ~。

022-20140814-125313.jpg






ポン太用バスローブの貸出もありましたよ~ \(◎o◎)/!

010-20140814-125305.jpg



お部屋で一息ついた後は、さっそくドッグランへ向かいます。



その2に続く。。。






別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
<<ポン太と夏休み~その2 | ポンポン日記 | 現場監督??>>
コメント:

わぁ~ここはあの素敵なお宿ですね!
ポンちゃんも伸び伸びできるしコスプレ遊びも
楽しめるお宿
我が家も期会があれば行ってみたいんですよ。
ポンちゃんドッグランで隅っこパトロールかなぁ(笑
2014-08-24 Sun 21:14 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
母と一緒の旅でしたので、
初めての宿でちょっと失敗~って思うより
確実なココのお宿を選びました。
正解です!ご想像通りです 汗
ドッグランは隅っこだけを入念に偵察しておりましたよ~(>_<)
2014-08-25 Mon 15:30 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
箱根には、友人知人が沢山居るので、度々訪れるますが
短時間で行ける、素敵な所ですよね。
お母様も、ポンままさんとポンちゃんと一緒にご旅行が出来て
お喜びだったでしょうね。
わんこ旅は、泊まり慣れたお宿が安心ですよね。
わんこは勿論。私達もね。。。(^_-)-☆
2014-08-25 Mon 22:59 URL | ケロママ #-[ 内容変更] | top↑
*ケロママさまへ
ケロ家も箱根によく行かれますか?!
箱根方面は圏央道が開通したので、我が家からとても行きやすくなりました!
母も温泉でゆっくり出来て、溺愛しているポン太と旅が出来て楽しかったと言ってもらえたので良かったです ( ›◡ु‹ )


2014-08-26 Tue 00:13 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |