ポン太と夏休み~その3
2014-08-30 Sat 00:34
さて、お食事の時間です。




レストランも南国テイストにリニューアルされており、

BGMにはジャズが流れる中での何とも優雅なお食事タイムです。

012-20140814-125306.jpg





相変わらず量の多い事。。。

写真はほんの一部ですよ~。

018-20140814-125310.jpg




予約時、女性2人なので少なめでいいですよとはお伝えしておりましたが、

それでもこのボリューム。

014-20140814-125308.jpg


015-20140814-125309.jpg

今回も特製ポン太マットでのお食事です。






そしてお犬様のご飯の登場です。

013-20140814-125307.jpg




016-20140814-125309.jpg


ポン太のこの顔!! 爆

食べる気モード全開でした。







こちらのお宿のワンちゃんは従業員として活躍されてます。

食事中に社長のコーギーくんも挨拶に来てくれました。

そんなワンちゃんの中には保護犬もいますよ~。 →コチラをクリック!!

お宿のショップでの売り上げは保護団体さんなどに寄付されているそうです。




HPにポン太を載せて頂きました。

とっても可愛らしく写してくださいました~ (親ばかですが) →コチラをクリック!!







別窓 | おでかけ | コメント:6 | top↑
<<鉄人に会いました♪ | ポンポン日記 | ポン太と夏休み~その2>>
コメント:

お食事も定評があるんですよね~
リピーターが多いはずですよ
ポンちゃんのランチョンマット
お醤油とか溢したら大変だから
私、さっさと仕舞ってしまうかも(汗
このお宿にはあんなに沢山のワンさんが居る事
初めて知りましたよ
みんなそれぞれに役職があるのね~
ちなみに海君もうちの会社で「なにもせんむ(専務)」です(爆
オヤジギャグだわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お泊りのワンちゃんの所を開いたら
大きなポンちゃんが出ててびっくり
まるでポンちゃんが主役のお宿みたいだわ~
可愛いお顔で思わず笑っちゃいました
ダイニングでの食べる気満々の笑顔ととおにね(爆
2014-08-30 Sat 01:41 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
お部屋も最近リニューアルされたのですよね。
南国テイストで、まさにグアムドッグですね。

ランチョンマット、私ももったいなくてしまってしまうわ~。^^;
ランチョンマットのポンちゃんの写真、大きく載っているんですねー。
ウチだったら、あんなに大きいケロの写真見ながらの
食事じゃ、恐ろしくてご飯が喉を通らないわ・・・。(笑)

お宿のHP見ました~。
ポンちゃん、ドーーーン!と、とっても可愛く写っていますね。
2014-08-30 Sat 02:43 URL | ケロママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
特製ランチョンマット、今回も持って帰って自宅のテーブルに飾ってあります。
私も食べる時はこぼさないように注意しながら食事してましたよ 汗
ポン太も普段カリカリフードのみなので、こんな豪華な食事で目の色が変わってました。。。

まぁ!海クンも役職付だったとは!
しかも「なにもせんむ」なんて素晴らしい肩書です 爆
毎日きちんと出社されているだけでもエライですよ~、海専務♪



2014-08-30 Sat 22:06 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*ケロママさまへ
前回宿泊した時はそんなにグアム感がなかったんですが、
今回のリニューアルで南国感がアップしてました。

ランチョンマットの写真、ドーンと大きいサイズで載ってますよ~。
ケロママさま!大丈夫です!
食事の量が多すぎて、なかなか写真が見えないです 笑

HPの写真、イイ男に写して頂けて大変満足です(^○^)
2014-08-30 Sat 22:13 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~なんかとっても素敵なお宿ですね~♡
前に行かれた時とリニュアルしてあるから?全然雰囲気が違う感じがしますぅ~
食べることと温泉が大好きな我が家もいつかまるんと一緒に行ってみたいです♪

ポンちゃん用の椅子もちょうどいい高さなのに、手出したりせずおりこうさんに待ってますねぇ~♡
美味しく食べれたかな(*^m^*) ムフッ
2014-09-01 Mon 14:59 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
> 食堂はリニューアルして、グアムっぽい雰囲気満載でしたよ。
> (あ、お部屋は畳の純和風です)
> ポン太、自分用に椅子まで用意されていて、更にこの豪華ご飯。
> この時ばかりは、セレブ犬の気分を味わえたポン太です (*^_^*)
> 椅子の上では手は出さないですが、鼻水飛ばして興奮しておりました 汗
2014-09-06 Sat 18:34 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |