鉄人に会いました♪
2014-09-06 Sat 20:35
最近、ブログネタがなかなか見つからず苦戦しております 汗

しかも久々の更新なのに、ポン太ネタではないです。








先日、お花教室の食事会に参加してきました 



写真の真ん中の人、分かりますか~




そうです!

あの料理の鉄人の陳さんのお店に行ってきました~ 





写真はありませんが、同じ料理の鉄人 坂井さんも見かけました!

「僕と坂井さん、仲良しでよくお互いのお店に食べに行くんだよ~」って陳さんが教えてくれました。





え?料理はどうかって?

当たり前ですが、もうそれはそれは美味しかったです。


025-20140906-180837.jpg


とりあえず食べることに集中していたので、撮った写真はコレだけ。






028-20140906-180838.jpg


あはは・・・(^_^;) すみませんねぇ 





別窓 | つぶやき | コメント:8 | top↑
<<尾瀬岩鞍ゆり園に行ってきたですよ | ポンポン日記 | ポン太と夏休み~その3>>
コメント:

わっ!陳さんだ。
鉄人のお店じゃ美味しく無いわけないですね。
プリプリフカヒレ久しく食べてないです。
大好物ですよ~
ポンちゃん、フカヒレは女子の
食べるものなんだよ
お肌綺麗になるからさ!
2014-09-06 Sat 23:01 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
私、食に疎いから、陳さんと聞いて思い浮かぶのは
「麻婆豆腐」しかないわ。^^;
見事な、ふかひれですね~。
ちょっと苦手なのですが、お高いだろうなぁ~。(笑)

ポンちゃんが手にしている、マツボックリみたいなオモチャは
何かな~? 栗? ポンちゃん教えてでしーー。
2014-09-07 Sun 02:06 URL | ケロママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ふかひれ、最高に美味しかったです!!
大きさもプリプリ感も感動ものでした♪
これだけの人数で行くと
いろいろな種類のものが少しずつ食べられるので良かったです。
陳さんはテレビのまんまでとっても気さくな方でした(*^_^*)
2014-09-08 Mon 12:45 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*ケロママさまへ
陳さんの麻婆豆腐、有名ですよね!
写真にはありませんが、もちろん頂いてきましたよ~。
これも美味しかったです(*^_^*)
ポン太のおもちゃは栗なんですよ。
中の栗の身がピッと鳴るんですが、
最近は外身のイガイガのほうがなぜかお気に入りです。
2014-09-08 Mon 12:48 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*わあ!
凄い〜陳さんのお店に行かれたんですね♪
フカヒレ、めっちゃ美味しそう!
家族皆さんで行かれたのかしら?
ぽんちゃんはいつも通りのご飯…(´・ω・`;)
それは、残念だったね。
きっと、今度は美味しいのがトッピングされてるはずだよ〜ぽんちゃん♪
2014-09-08 Mon 22:36 URL | まりんのママ #DhbrllUw[ 内容変更] | top↑
*まりんのママさまへ
私、フラワーアレンジを習っているんですけど、
その教室のみなさんとで行ってきました。
最近では食事会サークルのようにもなってますが 笑
お値段もなかなかなので、こういう場には一人で参加です (^_^;)
ふかひれ、想像を超える美味しさでした♪
2014-09-09 Tue 11:13 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
『鉄人』と聞いて、28号?と思った私って・・・∴(≧ε≦*)ぶっ
でもフカヒレの姿煮なんてすご~いo(≧▽≦)o
私、食べたことないですよ~、たぶん(笑)
次の日お肌ぷりぷりでしたか?(*^m^*) ムフッ

鉄人坂井さんは、私の友人がラロシェルで働いているのでお目にかかったことあります♪
坂井さんもテレビのまんまですよねー(*^。^*)

ポンちゃんのおもちゃ栗だったんですね?!
私、ライオンか何かかと思ってましたー∴(≧ε≦*)ぶっ
2014-09-09 Tue 14:27 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
あ!そうでした!
鉄人でもいろいろありますものね 笑
次の日のふかひれ効果ですか・・・う~ん・・・
変わらずでしたねぇ~ (^_^;)

ポン太のおもちゃは栗なんですよ~。
これだけ見ればライオンにも見えますね(^O^)


2014-09-10 Wed 13:29 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |