それが正しい使い方です
2014-09-19 Fri 23:04
天気が良かったのでポン太のベッドを外で干しました 




取り込んだ後、リビングに置きっぱなしにしておいたらココで寝てました。

あらまぁ、珍しい 

001-20140913-214536.jpg


ポン太のベッドは普段サークルの中においてあるのですが、

ご飯の時とおやつをもらう時の踏み台くらいにしか使用されておりません 





ポン太、お留守番は遥か昔にフリーになってしまい、

留守番の時は人間用ソファを独り占めして優雅に寝ておりますのでね。。。







フカフカが良かったのか、ちょっと場所を変えてあったから入ってみたのかは不明。

002-20140913-214537.jpg

久しぶりに寝床として活躍できたベッドでした




別窓 | ポン太 | コメント:6 | top↑
<<変わらずやっております | ポンポン日記 | 吹割の滝に行ったですよ>>
コメント:

最近お天気がいいので我が家もお布団干してばかりですよ~
海君の冬用のハウスもそろそろ出して干さないと!
フカフカでお日様に香りのベッド
気持ちよさそうだわね~ポンちゃん
海クンも留守番はフリーですが
自分のベッドで寝てる気配はありませんよ
いつも私の部屋のソファーに私の着替えのシャツを
大事そうに抱えて寝てます(笑
2014-09-19 Fri 23:56 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
ベッドで、お寝んねしているポンちゃん。
『ポンちゃん小ーーーさい!』わ~。
生ポンちゃんに会っているけど、このお写真を見て
つくづく思っちゃいました。

ウチもお留守番フリーですが、夏の間はフローリングで
生き倒れ状態です。

ポンちゃんのベッド君、ベッドとして活躍出来て良かったね。(笑)
2014-09-20 Sat 02:33 URL | ケロママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
やはりワンコもお日様にあてたフカフカの良さが分かるんでしょうね〜。
海クンもベッドは使わない派ですか(^_^;)
ポン太もくつろぐ時・寝る時はソファなので、こうしてベッドで寝ている姿を見たのは久しぶりですo((>_<))o
2014-09-22 Mon 00:10 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*ケロママさまへ
ホント!
ポン太のベッドに丸まって寝ている姿、かなりコンパクトですねぇ( ›◡ु‹ )
いつもソファでは、だいぶスペースをとって寝ているんですけどね・・・
ベッドも置物となってましたが、久しぶりに活躍できて良かったです。

2014-09-22 Mon 00:17 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~ポンちゃん♡赤ちゃんみたいでかわいぃぃ~ヾ( ̄・ ̄*)))~♡
ふかふかモコモコみんな好きですものねー(*^。^*)
これからもココが定位置になっちゃったりして(笑)

まるん、なんだかペロペロはげしくなってきたから、毛布のダニとかかな?と思ってます(>_<)父の(笑)
ちゃんと掃除&ケアしないとかわいそうですよね(/_;)
明日のお休みは大掃除しますよーっ!!!
ポンちゃんちはいつも綺麗でいいな♡
2014-09-22 Mon 17:44 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ココが定位置になってベッド使ってくれたらな〜と思って置いてみたんですけど、あれから一度も使いません 涙
もうフカフカでないからでしょうか・・・
なんてワガママなの 笑
ポン太も皮膚が弱いからすぐペロペロしてますよ。
え?もしや我が家もダニのせい?(;꒪ö꒪)
掃除しないとですね!汗
2014-09-23 Tue 23:50 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |