ポン太、卒オフ会参戦 その③
2014-11-18 Tue 23:37
☆その②の続きです。





ゲームも開催されてました。



飼い主さんが呼んだら、

どのワンコが一番に駆け寄ってきてくれるかゲームです。









ああ・・・

うらやましい・・・

我が家もあのようなゲームに参加してみたいもんだねぇ。。。


2014111609.jpg









ビンゴ大会もありました。

ポン太はこんな感じだけど、飼い主はやる気見せますよっっ!!


2014111610.jpg



2014111611.jpg


え?結果?

始まってそうそうにリーチになったのに、

最終的には最後から5人くらいに残るというミラクル 



まっ、我が家の運なんてそんなもんですからねぇ~ ヽ(^。^)ノ








帰り道、会場を出てから一目散に車へ向かうポン太 

お~い

そんなにガシガシ歩けるなら、中で歩いてくれれば良かったじゃん!!

2014111612.jpg


別窓 | アーチ イベント | コメント:4 | top↑
<<ポン太、卒オフ会参戦 その④ | ポンポン日記 | ポン太、卒オフ会参戦 その②>>
コメント:

ポンちゃんが必死に車に向かってる気持ち、なんとなくわかる~(^_^;)
やっぱり自分のテリトリーに早く戻りたかったのよね♡
この夜はぐっすり眠れたんじゃないかな? (*^m^*)
ポンちゃんお疲れさまでしたー♡

私も、そのゲームやってみたいですぅ~♪
まるんだったらどんな反応するんだろ(?_?)
ってか、家族でやってみたい気も。。。誰のところに行くか(๑>◡<๑)
2014-11-21 Fri 15:44 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
たしか・・昨年もポンちゃん、出入り口の扉の前を占拠
していたような~。(^_^;)
でも、ポンぱぱさん・ままさん、お家が大好き!って
愛しくて可愛いじゃないですか。(^^)v
ウチなんて、トリミングのお迎えに行くと、帰りたくなーいって
顔して、目をそらすのよ。。。(>_<)

あはは~。ポンちゃん、どよーんと伏せ目がち・・・。(爆)
2014-11-21 Fri 21:20 URL | ケロママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
会場出たら車に乗り込むことに必死でしたよ 汗
車のドアを開けて足とか拭いている最中も、早く乗せろ~ってうるさかったです(^_^;)

まるん家で開催したら、やはりご飯をくれるお母様でしょうか(*^。^*)
ポン太家の場合、確実に誰のところにも辿り着かないでしょうねぇ。。。
2014-11-21 Fri 22:49 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*ケロママさまへ
そ~なんです・・・
去年は、ちょっと目を離すと、そそくさと出口へ向かって一人帰ろうとしてました。
なんて協調性のない犬なんだ・・・と思った記憶が 爆

ケロ家はトリミングが大好きなんですか!
それはそれで羨ましいです。
ポン太なんてトリミングのお店近くまで来ると、ソワソワして震えております(>_<)

2014-11-21 Fri 22:54 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |