ポン太、卒オフ会参戦 その④
2014-11-21 Fri 23:01
☆その③の続きです。

(しつこくてスイマセン、これが最終回・・・の予定)




来年度のカレンダー、ポン太は一番後ろに載せて頂いております 

20141116001.jpg





スタッフの皆様のおかげで楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

(ポン太も・・・お出かけできて良かったよね・・・汗)






ポン太がこうして我が家の王子として君臨しているのも、

スタッフさんはじめ、たくさんの応援してくださった方々のおかげなので、

来年も皆さんに元気な姿をお見せできたら良いなぁ~と思っております。






あ、会場で「ブログ読んでます」って声かけて頂きました♪

これからもよろしくお願いします 




あんなさんのブログにも  会場に全く馴染めていない   

ポン太を載せて頂いております~ ココをクリック!!






別窓 | アーチ イベント | コメント:6 | top↑
<<早っ!明日から12月ですって! | ポンポン日記 | ポン太、卒オフ会参戦 その③>>
コメント:

ポンちゃんいいお顔で写っていますね。(^^)v
満開の笑顔で、ポンちゃんごきげんね。
あんなさんのブログも拝見させて頂きましたよ。

ケロ家、海家のご協力の元、感動・奇跡の3ショット
1月に載せて頂きました。(^^♪
気になる可愛いあの子達が、益々可愛くなっている姿を
見られて、毎年カレンダーは楽しみですよね。(*^_^*)
2014-11-22 Sat 22:42 URL | ケロママ #-[ 内容変更] | top↑
プププッ・・・いろんなゲームにも参加拒否ですか。
ポンちゃんの気持ちは海君が1番理解できてると思います。
そして飼い主の情けない気持ちも
我が家よく分りますとも(爆

カレンダーね、今年はケロ家のご配慮のお蔭で
海君もずーずーしく参加させていただいてます。
2014-11-22 Sat 22:55 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*ケロママさまへ
もちろんチェックしましたよー、ケロ家のお写真!
おお!くるみちゃん、新婚さんだから
旦那さまも一緒なのね〜と思ってました(^^♪
まさに奇跡のスリーショットですね(❁´ω`❁)
2014-11-24 Mon 12:37 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
海クンも今年からアーチの仲間入りですね〜٩(ˊᗜˋ*)و

飼い主の切ない気持ち、
海ママさまなら分かって頂けると思っておりました(笑)
今回は匂いチェックもあまりせず、ただジーっとしている事が多かったポン太です。。。
2014-11-24 Mon 12:44 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
( ̄ェ ̄;) エッ?
来年のカレンダーは海くんも登場?!
キャーッ、すっかり出遅れちゃいましたわ~(^_^;)
もう完売されたようですねーさすがです。。。
どなたかがUPしてくれるのを楽しみにしています(-m-)

私もあんなさんのブログ見てたらポンちゃんが出てきたのでなんだか嬉しくなっちゃいました~ヽ(*^^*)ノ♪


2014-11-27 Thu 17:52 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
来年のカレンダーももう完売らしいですね!
卒オフ会でも思いましたが、
応援していたワンコの幸せな姿を見れて嬉しくなります。
ポン太も皆さんにそう思って頂けて幸せ者ですね。

そうそう、今回はあのご夫婦も載ってますよ〜(≧▽≦)


2014-11-29 Sat 23:00 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |