叔母さん、はじめまして
2012-01-23 Mon 23:00
今日もおでかけです
今日は親戚のお宅へおじゃましました
もちろん叔母さんのお家でもイイ子ですよ~
014_convert_20120124160201.jpg

こちらのお宅には以前シーズーのけんた君がいたので、
叔母さんもポン太を快く迎えてくれました
しかも、けんた君もしっぽがなく、名前もポン太とけんた で似ているので、なつかしく思ってくれたようです。
けんた君のしっぽは、お産のときに母親がへその緒としっぽを間違えて噛み切ってしまったので、病院で断尾したそうです。

ポン太のしっぽはなんでないのかな・・・。
でも、虐待とかではなくきちんと病院で処置しているみたいなので、そこだけが救いかな。。。

帰りに寄ったホームセンターにて
6ltEysszWE.png
遠くで他のワンコ達が吠えまくっていたけど、そんなの気になりませんよ~って感じのポン太でした

スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雪の上にて | ポンポン日記 | だるまと一緒に>>
コメント:

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |