TV出演を見届ける
2014-12-11 Thu 19:30
昨日夜、ポンぱぱ友人がTV出演した為、ポン太家みんなで鑑賞 






深夜、なぜかポン太もたたき起こされて、ご機嫌斜めの様子。。。

2014-12-11-007.jpg



番組の内容は「無人島から脱出する」ってやつなんですけどね。→ コレです 




ちなみにこの方、「TVチャンピオン 無人島王選手権」の優勝者です 





でもテレビってすごいですね~。

これだけ見てたら「この人普段どういう生活してんの!?」ってなりますが

職業はクリーニング屋さんです 






番組を見たポン太家の感想はというと・・・

「TBSさん!水着くらい支給してあげて!」

(番組見た人にしか分からないネタでスミマセン)





別窓 | つぶやき | コメント:4 | top↑
<<いろいろ反省 | ポンポン日記 | こんな顔だけど癒し効果あり>>
コメント:

へぇ~、ポンぱぱさんすごい方とお友達なんですねー(◎0◎)oh!
クリーニング屋さんも日々訓練しているのでしょうか?^m^
あいにく観られなかったけど、おもしろそうな番組ですねー
優勝されたなら、結構な賞金でたのかしら?
それでも水着くらい出して欲しいですよね~
ねー、ポンちゃん♡
2014-12-12 Fri 17:31 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
この番組九州では放送されてないです
ポンちゃんのパパさんのお友達って凄い
ワイルドな方なんですね(笑
水着無で泳いでらっしゃるんですね。
確かにふんどしぐらいは付けててもいいかも(*^_^*)
ポンちゃん、深夜までお付き合いお疲れ様でした。
2014-12-12 Fri 20:18 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
テレビチャンピオンの時も「結構イイところまで行くかもね~」なんて話していたら
優勝しちゃって、それはそれはビックリしました 笑
ちょっとした撮影の裏話なんかも聞いてからTV鑑賞してたので、
また別の意味で楽しませてもらいました(*^。^*)
2014-12-13 Sat 10:47 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
水着をくれなかったっていうのは聞いていたんですけど、
本当にそのまま撮影しちゃってたのね~と大笑いでした 爆
ポン太も深夜までに私達に付き合わされて、
その日の夜はイビキかいて寝てました。。。(^_^;)
2014-12-13 Sat 10:52 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |