いろいろ反省
2014-12-13 Sat 10:52
前々回の記事にて、「色々やらかした」とお知らせしましたが

本日はその反省文です・・・





<その1> ポン太、最高記録更新

そう・・・ポン太の体重・・・ 涙



卒オフ会で仮ママあんなさんに「ポンちゃん、体重維持できてますね~」

って誉めて頂いたのに、この有様。。。(-_-メ)



頑張ろうポン太、いや、頑張れ私。







<その2> ポン太、目を負傷

ポン太、白内障が進んでしまいだいぶ見えにくくなっています。

散歩で危ないところは事前に除けて歩かせるようにしてますが

ちょっと油断した隙に壁にぶつかってしまい、

その時どうやら目を傷つけてしまったようです。。。



現在は病院で出してもらった目薬をさして1週間に1回の通院をしております。

2014121108-007.jpg




ポン太に怪我をさせてしまった事、相当落ち込みましたが

これからは更に気を付けていかないとですね。



ポン太の怪我は順調に回復しておりますので、ご安心ください。








スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<選挙のお供 | ポンポン日記 | TV出演を見届ける>>
コメント:

どうしても冬場は運動量も少なくなりますから
海君も体重は増える傾向にありますよ。
最近は6キロ近くなってて驚いてます。
ポンちゃん、大丈夫ですか?
暗いところとか見えにくいですからね。
大事に至らなくて良かったですよ。
2014-12-14 Sun 23:43 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
旅に出ていまして、コメントお休みしてしまいすみませんでした。

ポンままさんが、いろいろ反省でしたら
私は、いろいろ大反省ですよ。(-_-;)
お散歩の時、注意していても見えない右側にある電信柱に
ぶつかってしまった事がありました。ふり向いた時とか・・・。
私も、更に気をつけなくてはですよ。

ポンちゃん、大事に至らなくて良かったですね。
ポンままさん、落ち込まないでね。
2014-12-15 Mon 00:10 URL | ケロママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ポン太のご心配ありがとうございます。
やはり暗い所、色の濃いものは見えにくいようです。
散歩の量も以前よりは減ってしまったので、
前と同じ食事では太るのは当然ですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
その点も注意していかないとダメですよね〜 涙
2014-12-16 Tue 00:02 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*ケロママさまへ
海ママさまのブログから、
きっとケロ家もご一緒なのかしらと思っておりました!
海家ブログでケロ家の皆様も登場されるのを楽しみにしております♪
ポン太へのご心配ありがとうございます。
電信柱は注意物の1つですね。
ニオイチェックかと思ったらぶつかってた!ってことありました(><)

2014-12-16 Tue 00:10 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |