ポン太家、生存しております
2014-12-29 Mon 00:51
ご、ご無沙汰しております・・・(-_-メ)

ポン太家、無事に生存しておりますのでご安心ください。。。





なんと!気づけば前回の更新から2週間くらいお休みしてしまいました。。。





いえ、特に何があったわけでもありません 汗




年末業務に追われていたり、忘年会などイベント満載だったりで

ブログ更新まで追いつきませんでした。

やっと昨日で一段落し、今日から冬休みです!!






ポン太の怪我した目もだいぶ良くなったので、トリミングにもやっといけました。





20141229001.jpg





お留守番が多くて、少々やさぐれ気味のポン太でしたが 

きょうから冬休みなので、ポン太ともゆっくり過ごせそうです~ 




 




スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:0 | top↑
<<朝の体操 | ポンポン日記 | 選挙のお供>>
コメント:

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |