今年を振り返る
2014-12-31 Wed 00:41
今年も残すところあと1日ですね。



大みそかは毎年「ガキ使」を見て

大笑いするのが恒例のポン太家です。






思い返せば今年は良い事がパッと浮かばない一年でした。。。




ポン太は右目も白内障発症で見えにくくなり、

壁にぶつかり左目負傷とかね・・・




私は自転車で通勤中に

車に轢かれたなぁ・・・(遠い目)







でも、ポン太のこ~んな寝姿見てたら思う。

20141231001.jpg





こうしてポン太家みんなで

年末を迎えられる事に感謝ですな。

20141231002.jpg


さあ!

大掃除まだ終わってないから頑張ろう~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





来年もポン太家をよろしくおねがいします。








別窓 | つぶやき | コメント:4 | top↑
<<今年もよろしくお願い致します | ポンポン日記 | 朝の体操>>
コメント:

今年は、ポンままさん、ポンちゃんにお会いする事ができ
とっても嬉しい年でした。
ありがとうございました。

色々あった1年でしたが、我が子が安心して寝ている姿は
私達を幸せにしてくれますよね。
来年も、そんな素敵な年になりますよう、頑張りましょうね。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
2014-12-31 Wed 23:45 URL | ケロママ #-[ 内容変更] | top↑
*ケロママさまへ
お返事遅くなりました(><)
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年は卒オフ会でケロ家にお会い出来るのを楽しみにしております〜(≧∇≦)
2015-01-03 Sat 16:15 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。
ポンちゃんのお宅では様々な出来事があった
1年でしたね。
今年は厄も落ちてるでしょうから
きっといい風が吹いて来ますよね。
2015-01-03 Sat 21:45 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
海ママさま、今年もよろしくお願い致します。

昨年はポン太の老いを確実に感じ、とまどいもありましたが
今年はそれを受け入れて楽しくやっていこうと思っております。
まずは健康のためにポン太のダイエットからですね~(笑)
2015-01-04 Sun 11:11 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |