雪の上にて
2012-01-24 Tue 17:30
昨日から降り出した雪
実家の方ではこんなに積もりましたよ。。。都内ではそんなに積もってないとニュースで言っていたが
ポン太の足が若干埋まってしまいました
019_convert_20120124160307.jpg
雪の上に降ろしてみたら、少し歩いたけど固まってました



実家に来ると とてもとても甘やかされる ポン太。
「ナデナデして~」とか「おもちゃ持ってきたから遊んで~」とかカナリの甘えんぼさんになります

普段我が家ではしない、椅子に前足をかけて食べ物をねだるという様子
9Kn0SwURai.png

T0QMNLjzqD.jpg
この真剣な眼差し!!
はいはい、この顔にやられて食べ物はあげないようにね~!!
別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<遊んで欲しいんだよね? | ポンポン日記 | 叔母さん、はじめまして>>
コメント:

毎日見てます!
ポン太くん可愛すぎて食べちゃいたいですv-10
2012-01-24 Tue 18:16 URL | けぃ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: タイトルなし
こんばんは!
コメントありがとうございます♪
私の回りでは、「イケメンじゃないけどブサカワイイ系だね」とか言われてます。。。
なので、純粋にカワイイと言って頂けるとなんだかウレシイです(*^_^*)
2012-01-24 Tue 19:15 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
ポップ君の頃からのファンで 毎日見ています。
ポン太君見てると 何故か幸せな気分になります。
うちにも 10歳になるシーズー げんきがいます。
何となく 若かった頃のげんきに似てるんですよ ポン太君!
2012-01-24 Tue 21:09 URL | げんきママ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: タイトルなし
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)
げんき君とポン太、似ているのですね!
げんき君のお顔見てみたいっっ(笑)
私たちもポン太にたくさんの笑顔をもらっています♪
2012-01-25 Wed 12:52 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |