ポン太プレゼント~妹ちゃんより
2015-01-05 Mon 21:20
ポン太、1日がお誕生日でした。

8歳になりました♪






1日に行われた新年会にて、

ポンぱぱ妹ちゃん家より、ポン太にプレゼントを頂きました~✨


どうも有難うございます!









早速おもちゃで遊んでおります。

20140003.jpg


うん、誰も取らないからね~ (笑)





こちらのお人形さん、水色のパンツを履いていらっしゃるのですが、

そのパンツを必ず脱がして遊ぶポン太 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





そういった遊び方もあるのね・・・ (爆)








20140004.jpg


だから誰も取らないからね~ (≧∇≦)







去年もらったおもちゃはガジガジしすぎて

速攻破壊してしまったから、

今年は大切にあそんでおくれ、ポン太!!











スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:2 | top↑
<<ポン太プレゼント~お義母さんより | ポンポン日記 | 今年もよろしくお願い致します>>
コメント:

そうだった~!遅くなっちゃったけど。。。
ポンちゃんお誕生日おめでとー\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!
まるんより一足先にお兄ちゃんになるポンちゃん♡どうか今年も穏やかに楽しい日々が過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡
毎年プレゼントくれる妹ちゃん気が利きますね(*^^*)
ちゃんとポンちゃんのツボを押さえてるものばかり~♪
みんなに愛されて幸せだね。ポンちゃん♡
2015-01-07 Wed 15:02 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
今年も誕生日を元気にむかえられました♪
みんなに可愛がってもらえて本当に感謝です。
毎年プレゼントしてくれるおもちゃはお気に入りになるので、
すぐヨダレでベトベトになっちゃうんですけどね~ 汗
遊び過ぎて、すでに少し黒ずんでおります(^_^;)
2015-01-07 Wed 22:52 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |