尾ノ内百景氷柱2015
2015-01-29 Thu 22:52
埼玉県の道の駅めぐりの途中、

おもしろそうなイベントを見つけ行ってみました  










20150129003.jpg




20150129004.jpg







我が家は何気な~くふらっと辿り着いたのですが、

実はそれなりの観光名所だったらしく、本格的なカメラ持参の方々がたくさんいましたよ。

20150129002.jpg






写真撮り忘れましたが、この後、

このカメラマン達の被写体は氷柱からポン太へ・・・ 





「カワイイわんちゃん、写真撮らせてもらっていいですか?」

とおじさまに声かけられたのを皮切りに、あれよあれよとカメラマンに囲まれるポン太。




20150129005.jpg

せっかくモデルに選んでもらったというのに、この冴えない表情。。。

さすが簡単には愛想をふりまかない男、ポン太。







ポン太が神々しくみえる一枚が撮れました 

20150129006.jpg







別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<箱根温泉!~その1 | ポンポン日記 | ポン太邸改修中>>
コメント:

へぇ~埼玉にこんな素敵な観光名所あったんですね~(*^。^*)
こんなに氷柱ができるってことは、相当寒いところなんでしょうか。。。

やっぱりポンちゃんかわいいから写真いっぱい撮ってっもらったのね♡
さすがアイドル犬ヾ( ̄・ ̄*)))~♡
そんなポンちゃんは、やっぱり神様に守られてるんですね。。。後光がキラキラ~☆.。.:*・゜
2015-01-30 Fri 14:17 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
寒いですね!
こちらも雪こそ降りませんが
冷え込んでますよ。
道の駅巡りも最近は行ってないですね~
この大迫力の渓谷の氷。
見事な自然の芸術ですよ
熊本の山の中の滝がこんなふうにこおるんですが
その凍ったところを見れる頃は
車も近づけないほどに道も凍るらしいの
ポンちゃんはさむかったにちがいないですよね。
顔が凍ってる(笑
2015-01-30 Fri 20:19 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
今日はこちらも雪が降りました。
そちらは如何でしたか?

わー見事な氷柱ですね~。埼玉県内・・秩父とかですか?
観光名所だったのですね。
ポンちゃん家、ふらっと辿り着いてこんな素晴らしい芸術が
見られてラッキーでしたね。(^^♪

そうよポンちゃん簡単には笑顔は見せないわよね。
まずはギャラ交渉しなくてはね。(笑)
後光がさしているお写真ステキーー!
2015-01-30 Fri 23:45 URL | ケロママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
私も初めて氷柱の観光ってしたんですけど、なかなかキレイでした。
すごい寒いのかと思ったんですが、3℃とそこまでの寒さではありませんでしたよ。
この日は町の方々が出店を出したり、ゆるキャラがいたりで盛り上がってました♪

ポン太もせっかくのモデル抜擢だったのに、あの表情ではダメですね~(^_^;)
2015-02-01 Sun 22:42 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
我が家も道の駅巡りは久しぶりでした。
こちらの場所も埼玉県とはいえ、なかなかの山の中です。
ライトアップもしているらしいのですが、
夜は相当寒いし、真っ暗なんだろうと思います 笑

せっかく高性能のカメラで撮って頂いたのに、この愛想のなさ・・・
ホント申し訳なかったですよ~(-_-メ)

2015-02-01 Sun 22:49 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*ケロママさまへ
ええ!こちらも雪でしたよ!
でも去年みたいに積もらなくて助かりました~。
前日から、ポン太の散歩は行けるかどうかの心配しかしてませんでした(^_^;)

ここは秩父の更に奥で、もうあと少しで群馬県でした。
なかなかの山奥でしたが、観光客が意外にたくさんいてビックリしました。
私が知らなかっただけで、もしかしたら有名な氷柱だったのかもしれません。。。

2015-02-01 Sun 22:57 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |