箱根温泉!~その1
2015-02-07 Sat 12:05
ポン太家、日々の疲れを癒すため箱根温泉に行って参りました。

(え?家事も仕事も疲れるほど全力投球してないでしょ。とか言わない)






箱根でポン太も一緒に・・・となればもうココしかありません。

(今回お宿の前で写真撮るの忘れたので、前回行ったときの写真を使い回し)

041-20140119-134300.jpg

そう、箱根にあるけど 「GUAM DOG」 さんです。



こちらのお宿、先日「ワンコと泊まれる温泉宿」でテレビで紹介されていました。





実は12月に箱根ではありませんが、別の温泉宿に泊まったんですけど、

そこが、まぁなんとも残念な感じでして・・・





結果、浮気は良くないな!と 舞い戻ってきました (笑)










1月も終わりですが、正月ムード満載 (^_^;)

20150207006.jpg





恒例の写真撮影。

相変わらずの無愛想な表情で臨むポン太です。

20150207002.jpg






ショップにはワンコ用品がたくさん売ってます。

こちらで購入すると、ボランティア団体さんにも寄付されるそうです。

20150207003.jpg








20150207004.jpg








お宿のワンちゃんです。


この中には元保護犬のワンコもいて、今では従業員として活躍されております。


20150207005.jpg


また最近は、保護団体さんが引き取ったワンコを

里親さんが見つかるまでの期間預かっている大型犬のワンコが2頭滞在中だそうです。



ドッグランにはワンコ用の温泉もあるので、

温泉でピカピカになって、一日でも早く里親さんがみつかると良いな~と思いました。





その2へ続く・・・




別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
<<箱根温泉!~その2 | ポンポン日記 | 尾ノ内百景氷柱2015>>
コメント:

やっぱり慣れ親しんだお宿は良いですよね
勝手知ったる。。。。って感じで
こちらのお宿は色んなコスチュームがあったりして
家じゃできない撮影も出来ちゃうから
楽しめますよね。
ポンちゃんはドッグランで匂いの取集したかなぁ(笑
2015-02-07 Sat 21:25 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
あ~ポンちゃんと箱根温泉いいですねぇ~(*^。^*)
すっかりここは常宿でしょうか。。。
その残念なお宿情報も聞きたかったなぁ~^m^
わんちゃんと一緒に泊まれるホテルって、お値段張ればそれなりのところがあるけど、安くていいところを探そうと思うとなかなかないですよね(^_^;)
でも慣れたところだとポンちゃんも安心するんじゃないですかー?

お宿を経営しながらの、保護犬預かり活動本当に頭が下がりますね。。。
しかも大型犬2頭は大変だろうな。。。
2015-02-09 Mon 17:28 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
新し物好きのポン太家がリピートってなかなか無いんです 笑
この日一緒に泊まったワンちゃんは10回目だそうです!
リピーターが多いという事はそれだけ魅力があるんでしょうね♪
ポン太はニオイチェックに忙しく、逆に
のんびり出来なかったかもしれないですね~(^_^;)
2015-02-09 Mon 18:29 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
残念なお宿、口コミではまぁまぁ良かった感じだったんですけどね。。。
グアムドッグさんよりちょっと高めのお値段なんですけど、
あらまぁ・・・って感じな所が少々、いや多々目につきました 汗

私達が行ったときは大型犬2頭預かりだったんですけど、
その週に保護犬ダックスが2頭来る予定ってお話しされてました。
ホント頭が下がりますよね。
2015-02-09 Mon 18:41 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |