箱根温泉!~その2
2015-02-11 Wed 01:26
前日に雪が降った箱根。




外のドッグランにポン太を出してみたけど、

雪に埋もれてしまったので、室内ドッグランで遊びました。









外は寒いから、トイレシートでやってくれたら有難いんですがね・・・

とポン太に訴えかけてみる。


20150208001.jpg






すると・・・






20150208002.jpg


ポン太よ!なんてイイコなの~!

しかも足あげしないでチッコ♪♪




やっぱりシートが嫌なんじゃなくて、

他の犬のニオイが無いから家ではしないんだな。。。


う~ん。。。






20150208004.jpg









お次はチェックイン時に「是非使ってください!」とおススメされたオゾンシャワー。

最近導入したらしいです。

なんでも獣臭が消えるとか。


20150208005.jpg



20150208006.jpg

シャワーの間ず~っと吠えて抗議しておりました (;一_一)








別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
<<箱根温泉!~その3 | ポンポン日記 | 箱根温泉!~その1>>
コメント:

ポンちゃん!!素晴らしい
やればできる子だったんですね~
さすがにお外に出てするのは寒いんじゃないかと
悟ったのでしょうか。
海クンは真新しいシートでもぜったにしないですよ
いつの間にか敷物になってそのうえで寝てます(^_^;)
オゾンシャワー匂い消えましたか?
2015-02-11 Wed 20:58 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだ~お外は雪景色ですね(*^。^*)
今年はまだ雪みてないから、うらやましいです♡
誰もいない室内ドッグランでもポンちゃん遊ばないの~?
ずっとクンクン隊かしら(笑)
そんなところも、足をあげないでおしっこするところもまるんとおんなじでーすヾ( ̄・ ̄*)))~♡
オゾンシャワーの効果、私も気になります^m^
2015-02-12 Thu 16:42 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
他のワンちゃんのニオイがたくさん染み付いていたのでしょうね(笑)
ポン太も新しいシートの上で寝てることありますよ〜(≧∇≦)
ポン太、シートが嫌いなのでは無くて、
ニオイがないからしないんでしょうね・・・

オゾンシャワーの効果ですが、
確かにシャンプーしなくてもニオイは気にならなかったですね!
2015-02-12 Thu 22:14 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ドッグランはもっぱらニオイチェックに忙しいですね〜。
他にワンコがいても、一心不乱にニオイかいでます(;´Д`)
これを期にお家トイレが出来て欲しかったんですけどねぇ・・・

オゾンシャワー、そう言われればニオイしないよね?っていう感じでした♪
2015-02-12 Thu 22:24 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |