箱根温泉!~その3
2015-02-13 Fri 20:08
夕ご飯。




スッカリ忘れてたけど、

ポン太にも食事がつきました ( ´艸`)





坊ちゃん用ご飯は、牛筋とポテトにヨーグルトがかかっているものでした。





ポン太の目の前にあるのは取り皿で、

本来の量は手前にある白いお皿です。

20150209001.jpg





20150209002.jpg





20150209003.jpg

こんな豪華なご飯は当分ないからね(笑)

思う存分食べて帰ってちょうだい。





結果、キレイに完食 (≧▽≦)











翌朝は気持ちの良い青空でした。

20150209004.jpg





20150209005.jpg




箱根大文字焼きもクッキリ見えましたよ。


お宿の方曰く、「大文字焼きが犬になっている」との事。


20150209007.jpg

言われてみれば。。。(-_-;)









端っこに行って臭いチェックが出来ないと訴える。

やはりトイレ外派は変える気ゼロっすね。

20150209006.jpg



ならばと雪の上に抱っこして降ろしてみるが・・・

20150209008.jpg

なんですって!? (꒪ȏ꒪)





別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
<<箱根温泉~小田原に立ち寄り | ポンポン日記 | 箱根温泉!~その2>>
コメント:

ポンちゃん用の豪華ディナー
どこのおうちの子も期待に胸ふくらませてるのね(笑
一心不乱に食べる姿は海君も同じですよ~
旅先ぐらいは自分達だけじゃなくて
我が子も美味しいウマウマ食べさせたいですもんね
ポンちゃん良かったね。
雪を恨めそうに見る姿も海クン同様ですよ。
2015-02-13 Fri 23:21 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
食事を目の前に
ポン太の目の色が変わりましたよ〜(≧∇≦)
量もかなりあったのでさすがに全部は無理でしょう・・・って思ってたんですけど、完食でした!
雪の日も端っこにこだわるのは、
海クンも同じですか(^O^)
2015-02-14 Sat 20:46 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃ~(>_<)結局ポンちゃんどこでおしっこしたの~?
確かに冷たい雪の上はきっついよね(^_^;)

牛筋&ポテト&ヨーグルト♡おいしそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今度うちでも作ってみようかな~♪
まるんは、旅行に行った時せっかくわんこごはん頼んでも食べてくれませんでした(/_;)
まわりが気になってそれどこじゃなかったらしい。。。
社交性のあるわんちゃんが羨ましいです(>_<)
2015-02-17 Tue 14:19 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
この後雪のあるお宿周辺では出来なくて、
チェックアウトしてから雪のない場所までしませんでした〜(∩´﹏`∩)

まるんちゃんはとてもデリケートなんですね。
ポン太は社交性はゼロですが、
周りは全く気にならないようです(^Д^)
2015-02-18 Wed 17:18 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |