ゴマすり作戦失敗ですよ。
2015-03-06 Fri 00:44


オイラ毎朝、ポンぱぱのお見送りしてるですよ。エライでしょ?



オイラのお見送りっていうのは、

寝ているのをたたき起こされて、抱っこで玄関まで拉致されるですよ。


一応、オイラのご飯代を稼いで来てくれることだし、それぐらいはやっておくか・・・って感じ。





今朝も「ほらポン太、お見送りして。」って 家政婦に ポンままに言われたけど、

そんな気分じゃなかったですよ。



だって昨日ポンぱぱが 飲んだくれて 夜遅くに帰ってきたからオイラ眠くて眠くて。。。



だから、ついつい抱っこしようとしたポンままの手を「ガウっっ!!」ってしちゃったですよ。

え?その後どーなったかって?恐ろしくて思い出したくもないですよ。






その後、反省の態度してみたけど、その様子を見てポンままが一言、

「そうやってゴマするの、ポンぱぱみたいだからやめてくれる?」だって・・・


20150305001.jpg








スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<NEWリード♪ | ポンポン日記 | 「外派」脱却への道。。。>>
コメント:

(≧▽≦;)アチャー
ポンちゃんガウッちゃったのね~(^_^;)
でもこれはわんこの本能だからね~
うちのまるんもたまにやりますよ。私がしつこい時∴(≧ε≦*)ぶっ
でも大げさに泣き真似すると、ポンちゃんみたいに反省します。。。
悪いことだってわかってるだけお利口さんだよねー(*^。^*)
2015-03-06 Fri 16:02 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
久しぶりに思いっきりガブっとやられました 涙
流血まではしなかったんですが、
くっきり歯型は残りました〜。
そうそう!
噛んだ後「やっちゃった!」っていう表情しますよね(^_^;)
2015-03-07 Sat 20:58 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
あらら!ポンちゃんよほどご機嫌斜めでしたね
自主的でなくても毎朝お見送りに出るなんて
海くんに爪の赤でも煎じてあげたいわ
海くんなんてまったくの無視よぉ。
最近ではお出迎えさえないですから
2015-03-08 Sun 01:44 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ポン太もお見送りと言えるかどうか・・・(^_^;)
ほっといたらずっと寝てますね。
そろそろ自分の散歩の時間だな~という時になると
せっせと準備し始めるんです 笑
ポン太のお迎えも最近はほぼ無視です。
私は以前から完全無視されていたんですけどね 涙
2015-03-08 Sun 11:39 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |