遊んで欲しいんだよね?
2012-01-25 Wed 13:30
「おもちゃを投げて持ってこーい」するのが好きなポン太
持ってくるけど、決して離さない。。。
得意げに「どう?持ってきたよ」と言いたげなお顔
006_convert_20120124155807.jpg

そしてワタクシの足にたいやきを押し付けて ピッピッ と鳴らして遊びます
005_convert_20120124155736.jpg
ここで手を出しておもちゃを取ろうとすると、例の う~  がはじまります。。。

例の う~ とは??歯をむき出しにして う~ と唸りながら威嚇すること


取られたくないならあっちに行って遊べばいいのに・・・


すると今度はワタクシの顔を じーっ と見つめ
「なんで遊んでくれないのさ」 と訴える
でも、ここで手を出すとまた う~ となります・・・
別窓 | ポン太 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<宝物を探そう | ポンポン日記 | 雪の上にて>>
コメント:

はじめてコメントさせていただきます♪
いつもどんどんかわいくなっていくポン太くんの姿を見るのを楽しみにしています☆

うちのわん(シーズー4歳♂)もポン太くんとおんなじですよ~
なげて持ってくるけど、絶対に離さない。。。で、ちょうだい?って言うだけで「ウーッ」と唸る。。。
きっと、本わん的には、どーだ!すごいだろ~!取ってみろ~♪って遊んでるんでしょうね(*^m^*)
2012-01-25 Wed 17:52 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*♪
ままさんも違うおもちゃで一緒にピッピッと遊ぶです。
で 楽しいね~と見せびらかして
投げるとたいやき置いて取りに行くです 
そのすきにタイヤキを・・・あ、別に欲しいわけじゃないですね 爆
ポンちゃんとタイヤキ似合いすぎです(^m^)
2012-01-26 Thu 03:33 URL | あんな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: タイトルなし
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

まるぽぽちゃんさんのワンちゃんも同じですか?!
「う~」って言ってるケド、それでもそばを離れないなんておもしろいですよね~(笑)

何回やったら飽きるのかな~と思って挑戦したけど、20回投げたら人間が疲れてやめました。。。
それほど楽しいんでしょうね♪
2012-01-26 Thu 13:57 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ♪
ポン太からたいやきを奪うためのそんな素敵な方法が!!(笑)
あまりにも愛用しすぎて、よだれでガビガビ&ボロボロです(*^_^*)
壊れたら悲しむだろうから、今から同じものを探しておこうかと・・・。
2012-01-26 Thu 14:03 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |