トリミングと天気
2015-04-15 Wed 23:56
まずはお詫びから・・・




前回と前々回の記事にて、記事と写真がリンクしていないとご指摘を受けました。




その後私が確認した時には、治っておりましたので、

記事を書いている途中でパソコンが落ちたことが原因かもしれません。

文章と写真が変だよ~と思われた方、申し訳ありません。








さて1週間ほど前の話ですが・・・(汗)


ポン太、モサモサでしたのでトリミングに行ってきました。


001-20150415.jpg




ここ何回か連続で、ポン太をトリミングに出すと、

次の日から雨や寒くなるという悲しい現実。。。


せっかくキレイになったのにねぇ・・・


006001-20150415.jpg


トリミングの予約とる時点で、天気予報を確認しているんですけどね~(;一_一)





別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<型破り | ポンポン日記 | おやつ探せゲーム>>
コメント:

おっ、きりっとしたお顔でさらにいい男になったね~ポンちゃん♡
たい焼きさんも健在でうれしい限り(*^。^*)
確かにここ最近の気候は安定してないから、着せる洋服も選んじゃいますよね~(^_^;)
あ、でもポンちゃんは基本おうちでは洋服着てないんでしたっけ?
うちは夏以外ずっと着てるから、今の季節脱がせると震えてます(^_^;)
2015-04-17 Fri 15:11 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ポン太は家では裸族なので、洋服着る=お出掛けと思ってます。
洋服着せて、行ってくるね~なんて置いていった日には、お怒りでしょうね(笑)

たいやきもまだまだ壊れることなく頑張ってます♪
2015-04-18 Sat 12:49 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
ポンちゃんサッパリスッキリしてきたですね~
こちらも不安定なお天気で
人間でさえ冬物を片付れないでいますよ
海くんもモサモサマックスになってるんですよ
お顔だけでもカットしたいんですが
生が治まらないと無理ですしね~(悲
ポンちゃんお気に入りの鯛焼き大事にしてるのね(^_^.)
2015-04-19 Sun 00:31 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
こちらの天気も雨だったり、晴れだったりと
忙しい天気の移り変わりです~(><)
昨日は暖かいけど、風は冷たかったですし・・・

トリミングは体力を使いますからね。。。
海クンも早くさっぱりできると良いですね!
2015-04-20 Mon 00:08 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |