2015年GW 北陸道の駅巡り ~その1
2015-05-15 Fri 00:25
久しぶりの更新です・・・(^_^;)




写真の編集をしながら、

旅の思い出に浸ったりしてなかなか作業が進まず 笑





今回からしばらくは、私の記録として、道の駅巡りの記事になります。

ポン太を見に来てくださった方、ポン太の出番は少な目です (汗






GWはこちらの相棒と共に、北陸道の駅巡りに行ってきました。



北陸スタンプラリーはずっと休止していたのですが、2014年8月から再開されました。




実は数年前に富山県に行った時と

去年新潟県にチューリップを見に行った際には

スタンプラリーはお休み中で、残念な思いをしたポン太家でしたので、

この再開は心待ちにしておりました!!

(実は再開の予定を、北陸道の駅事務局に問い合わせした事あり。。。)




次回から旅の記事になります~♪












別窓 | 道の駅 | コメント:4 | top↑
<<2015年GW 北陸道の駅巡り ~その2 | ポンポン日記 | GWの旅 in 北陸>>
コメント:

ご夫婦でおなじ趣味っていいですよね~(*^。^*)
海家もそうだけど、ポンちゃん家も旅行が好きで、私も好きだけど最近行けてないので、みなさんのブログで行った気分にさせていただいてまーす♪
2015-05-15 Fri 14:46 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
北陸でも道の駅に寄る旅に
ポンちゃんご家族のスタンプラリーの事が
思い出されてましたよ
スタンプこそ押しませんが我が家も道の駅ファンなんで
次回の参考にしたいです
どこを回ったのか楽しみです。
2015-05-15 Fri 21:52 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
私はどちらかというと出不精なんですよ~ 汗
出かける!と決まれば、そこからの行動は早いんですけどね(^_^;)
確かに、道の駅でスタンプ集める旅なんて、
両方が興味がないとできないですよね~ 笑
2015-05-16 Sat 23:58 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
今回の北陸の旅は、海家の旅を大変参考にさせていただきました!
我が家も立ち寄った道の駅で、
ここは海クンも来てたなぁ~と思い出しておりました(*^。^*)


2015-05-17 Sun 00:03 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |