2015年GW 北陸道の駅巡り ~その3
2015-05-20 Wed 00:11
今回楽しみにしていた場所のひとつ、東尋坊にやってきました。


20150507008.jpg


ポン太、カメラ目線ではありませんね・・・

観光客が多すぎて、写真の取り直しの余地もありませんでした 汗








20150507006.jpg


私は子供の頃、両親に連れてきてもらったとの事でしたが、

現地に行っても、その記憶は最後まで蘇ることはありませんでした。


両親、すまぬ (涙





20150507007.jpg

撮影隊もきてました。

サスペンスの帝王や女王(船越◯一郎とか片◯なぎさ)には出会えませんでしたが。







遊覧船には犬も一緒に乗せてもらえるらしいという情報を見たのですが、

さすがにGWの人の多さでは無理だろうと断念。







こちらの写真は東尋坊での写真です (*^_^*)

034-20150506-143733.jpg






別窓 | 道の駅 | コメント:4 | top↑
<<2015年GW 北陸道の駅巡り ~その4 | ポンポン日記 | 2015年GW 北陸道の駅巡り ~その2>>
コメント:

わぁ~東尋坊
ここはお父さんがとても気にってた場所ですよ
サスペンスの追い込みのシーンにはもってこいの場所ですね
私が行った時期は真冬でねぇ
寒くて人も少なかったの
遊覧船、ワンコも乗れるんですね
次回はそれ!チャレンジしてみたいです
ポンちゃん、サバレンジャーシックリしてるって(爆
2015-05-20 Wed 23:53 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
人が多くて、お土産屋やら飲食店がたくさんあって、
私のイメージとはたいぶ違っていて驚きました。
悲壮感なんて全くなかったです 笑
犬連れ旅をしている方のブログを見ただけなので、確かではないのですが、
その方のワンちゃんは一緒に乗船してましたよ~。
船から見る景色もまた違うものですよね~、きっと。
2015-05-21 Thu 10:47 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
お写真を見る限りではそんなに人混み凄そうには見えないけど、やっぱりGWは侮れませんよね(^_^;)
カメラ目線じゃないポンちゃんがどこを見てるのか気になるところですが^m^サバレンジャーではかわゆいお顔がバッチリでしたね♡
2015-05-21 Thu 17:52 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
実はこの「東尋坊」看板の前で写真撮るのも行列でした(^_^;)
我が家は誰もいない一瞬の隙にサッと撮ったので、
ポン太が変な方向に目線が向いちゃってますが 笑
2015-05-22 Fri 09:46 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |