ポン太も応援してるですよ!
2012-01-28 Sat 20:26
ポンぱぱのお膝の上でまったり中のポン太君で~す




今日はCATNAPさん の里親会が行われたそうです。

お恥ずかしながら私、半年ぐらい前に初めて「里親会」という会が行われていることを知りました。
保護犬がこんなにたくさんいるってことも全く知りませんでした。

あれは確か半年ぐらい前に、たまたま見ていたテレビで、
動物愛護センターについて特集されていた番組を見ました。

こんなにたくさんの犬や猫が捨てられている現実。衝撃でした。

いずれ犬を我が家に迎えたいと思っていた私は、それからいろいろ調べてみました。
そしてCATNAPさんのように、動物を救出して里親さんを探している団体さんが
たくさんあるということも初めて知りました。

ポン太を我が家に迎えた経緯を話すと私の周りの人はみんなビックリします。
そんな可哀そうなワンちゃんがいるの??と。。。

小梅さんのブログで、ポン太をセンターから引き取ってくださった時の写真が載ってました。
あの姿を見るといつも涙が出そうになります。
どんな辛い思いをしてきたのか・・・
そんなことは一日も早く忘れて、楽しい思いでいっぱいになって欲しいです。



預かりワンコに素敵なご縁がありますように。


ではポン太から一言
bOwpsflYZfdXFQ9.jpg
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<踏んでしまいそうですよ | ポンポン日記 | 宝物を探そう>>
コメント:

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |