伊豆の旅~その3
2015-07-13 Mon 18:32
ポン太家地方、猛烈な暑さです。。。

朝から30℃近いってどうなのさ。。。

よって、ポン太の散歩も早朝散歩へとシフトしております。









では、旅の続きの記事をどうぞ! (スミマセン、もうちょっと続きます)




お楽しみの夕食です♪

写真をお見せする前に感想を言ってしまいますが・・・







ホント美味い!!全部美味しい!!




028-20150711-171529.jpg



015-20150711-171531.jpg






鮑がやわらかくて甘くて・・・サイコーに幸せでした~♪

これだけを食べにまた行きたい~(*^。^*)

016-20150711-171531.jpg







大きいお肉!

全く脂っこくなく、さっぱりとポン酢で頂きました。

020-20150711-171535.jpg






伊豆は金目鯛が名産品です

019-20150711-171534.jpg







ポン太もすっかりご飯モードです。

018-20150711-171533.jpg






ポン太のご飯も豪華!!
(ワンコ用ご飯は事前予約が必要です)

014-20150711-171530.jpg





017-20150711-171532.jpg


023-20150711-171535.jpg


我が家の坊ちゃん、それはそれは美味しかったようで、

脇目も振らずひたすら食べる食べる食べる・・・ 笑



いつもカリカリフードのみだからね(^_^;)

こんな時くらいはご馳走でも良いよね。







別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
<<伊豆の旅~最終回 | ポンポン日記 | 伊豆の旅~その2>>
コメント:

暑いですねぇ~
夏大嫌いな私はもうすでにうんざりしていますよ(ーー;)
日差しも恐ろしいし。
海クンの散歩もショートコースになりました

むつみ庵さん、ここは有名ですね~
私も行ってみたいお宿の一つです。
お宿のお部屋も露天があって最高だし
なんと言ってもポン様が床の間に飾られてるのが
最高だわ(爆

お食事も素晴らしいですね
どれもこれも美味しそう。
宮崎牛は居間や松坂や但馬を抑えて日本一ですからね
ポン様も大満足ではなかったでしょうか。
2015-07-14 Tue 00:52 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
ホント急なこの暑さ・・・いったいどうしちゃったんでしょ~ね(=。=;)
みなワンも熱射病に気をつけないといけない時期になってきましたね(>_<)

しかし、本当に美味しそうな高級食材ばかりですねーw(・Θ・;)w
なにか特別な日だったんですか?
アワビに金目鯛に宮崎牛~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
我が家もお金ためて、いつかまるんと一緒に行くぞ~o(≧▽≦)o
その時のために、旅先でもポンちゃんのように物怖じしない子になってもらわないと!
他のわんこちゃんがいると絶対にごはんも食べないんですよー(^_^;)
2015-07-14 Tue 17:25 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ポン太の散歩コースも短くなりました。
出すものも出さずに帰ろうとしますし 笑

プププ・・・まさにポン太様ですね~(*^。^*)
まぁポン太の場合、写真撮影の時しかここに入ってくれなかったんですけどね。。。

お食事もどれも美味しくって、とっても満足な旅でした♪

2015-07-15 Wed 23:28 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ポン太の散歩も朝は早く、夜は暗くなってからになってしまいました。
夕方でもカナリの暑さですからね(^_^;)

鮑に金目鯛、これ通常プランに含まれているんです!
私も当日まで知らなかったので驚きました~。

まるんちゃん、とってもデリケートなんですね。
ポン太は他のワンコには全く興味なく、いつもマイペースですね 爆

2015-07-15 Wed 23:33 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |