伊豆の旅~最終回
2015-07-15 Wed 23:20
こちらのお宿で感激したこと、それはこちら 


035-20150711-174235.jpg

ええ!?コレかい!?と思われた方!!



外派のワンコには大変ありがたいアイテムなんですよ~。

屋根付きなので、雨でも濡れないのです!

ポン太も滞在中、何度もお世話になりました。







あと、ポン太は全く活用できませんでしたが 汗

雨の日用のドッグランとしての通路があります。


もちろん屋根付きなので濡れる心配全くなし!

034-20150711-174235.jpg

他のワンちゃんは楽しく走り回っておりました。






お風呂も良かったですし、お食事もとっても美味しかったです。

なにより掃除が行き届いているのが素晴らしいと思いました。

もちろんお部屋はキレイですが、窓ガラスまでもピカピカでした。





ポン太家もお金貯めて、またぜひ行ってみたいお宿です。







別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<トリミング サマーバージョン | ポンポン日記 | 伊豆の旅~その3>>
コメント:

これは有難いエリアですよ!!今までお泊りしたお宿でも
中々このスペースが無くて
夜にもわざわざロビーを通り外まで出て行かなきゃならなかった。
これは有難いですね~。
我が家もチャンスがあれば大奮発してお泊りしたいですぅ。。。。
海様の写真を撮りたいわ(^^♪
2015-07-16 Thu 23:33 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
我々外派には感激の施設ですよね!
足場も砂利になっていているので、汚れにくいですしヽ(^。^)ノ
お宿の方にも有難さをお伝えしておきました♪

海様!!(爆
私もぜひ拝見させて頂きたいです!!


2015-07-17 Fri 00:28 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~すごいホスピタリティ溢れたお宿ですね♪
かゆいところに手が届く♡さすがは高級旅館♡♡♡
こーゆーお客様目線になって創意工夫されてこそ、『おもてなし』ですよね(*^^*)
ポンちゃんも、ドッグランでは固まっちゃったみたいだけど、おいしいごはんも食べれて楽しい旅行になってよかったね♡
うちの行きたい宿候補No1に入れておきます♡
2015-07-17 Fri 17:23 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
このトイレコーナー見つけた時は感動でした。
私達が泊まった日は結論激しい雨だったので、
大変助かりました(❁´ω`❁)
我が家にも欲しい・・・と切実に思いましたよ〜(笑)
2015-07-18 Sat 08:53 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |