トリミング サマーバージョン
2015-07-22 Wed 00:17
さて、我が家の坊ちゃんトリミングに行ってきました。



今回は夏仕様で2ミリカットです。




最近眼の調子がイマイチで、なかなかトリミングに行けなかったので、

やっとサッパリとイイ男になりました~♪







今年もポン太家、家庭菜園に挑戦中!

ゴーヤときゅうり、トマト、シソを植えてみました。



キュウリは2本植えたのですが、すでに1本ダメになってしまいました。。。

キュウリはポン太も好きなのに残念〣( ºΔº )〣

その代わりゴーヤが絶賛成長中!!










スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<恒例のアレを披露 | ポンポン日記 | 伊豆の旅~最終回>>
コメント:

すご~い♪すでに緑のカーテンがすくすく育ってますねー(*^。^*)
緑は見てるだけで、心も体も癒されますよね♡
しかも広いお庭ですこと~(◎0◎)oh!
ポンちゃんもサマーカットですっきりさっぱりしたね~ヾ( ̄・ ̄*)))~♡
私も先週末、実家に帰ってまるんをカットに連れて行ってきました。あまりにも浮浪者のような姿になっていたまるんが哀れで(;_;)私が連れて行っちゃうよ!!!って叫んでみましたー(*`ε´*)ノ彡☆
2015-07-22 Wed 15:56 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
福岡はまだ梅雨も開けずムシムシした天気が続いてます
ポンちゃんもスッキリして来ましたね
やっぱり夏はお手入れも簡単で
風通しがいいサッパリ坊主がいいですよ
ウチも来月にはいったら行かなきゃです
今年もポンちゃんの待ちに待った収穫祭の日が
来るんでしょうかねぇ。
2015-07-22 Wed 23:36 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
それが・・・ここ最近成長がぱったり止まってしまいました(>_<)
暑すぎて、水やりが追い付かないのがいけないのかもしれないのですが。。。

シーズーさんはちょっと毛が伸びると、大変なことになりますよね 笑
ポン太も前回のトリミングから間があいたので、なかなかのボサボサ具合でしたよ~(^_^;)
2015-07-24 Fri 12:39 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
こちらは梅雨も明け、毎日地獄のような暑さです 涙
ポン太もカットした後はやはり涼しいようで、
散歩の時のハァハァ具合が少なくなりました。
手触りもツルツルで気持ちがいいですしね~♪
お手入れが楽!っていうのが何よりのポイントですよね(^O^)
2015-07-24 Fri 12:45 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |