里親会 in 南流山
2015-08-01 Sat 17:15
日曜日 ARCh さんの里親会に行ってきました。




尋常ではない暑さを記録した関東地方・・・

さすがにポン太は連れていけないな・・・という事で、ポン太にはお留守番係りを任命。







そんな外の暑さにも負けないくらいの会場の熱気でした!!

(後でスタッフさんのブログ見てエアコンの効きが悪かったと知る 汗)








今回の里親会はシーズーさんがたくさん参戦してました。


20150728001.jpg



20150728002.jpg









シーズーママ&仔犬達も参加してました。 


こちらの親子、民家の犬小屋でシーズーの女の子が既に出産し、

そこの犬小屋の持ち主さんがお家を取られて困っているのを家の方が発見し、

センターに連絡を入れたそうです。

(あんなさんブログより)

20150728003.jpg

もうね、仔犬の動作がイチイチ可愛い過ぎる~!!


我が家の ワガママ王子 ポン太にも、こんな可愛らしい時期があったんだろうに。

それなのに捨てる前の飼い主って・・・

ちょっとしんみりしてしまいましたね。 涙








ちなみに私イチオシのこの美人さん!!

(え?勝手にイチオシするな!?)

011-20150728-210751.jpg

pinoさん家にご滞在中の「かのんちゃん」です♪

実物はもっと美人さんです~。

きっとすぐにステキな里親さんが見つかるでしょう!!





すでに素敵なご縁をみつけたワンコもいるようです。

早く他のみんなにも幸せな家族が見つかりますように。













別窓 | アーチ イベント | コメント:4 | top↑
<<背後からはやめて~ | ポンポン日記 | 恒例のアレを披露>>
コメント:

暑い中お疲れ様でした
相変わらずシーズーさんは多いんですね。
皆とても可愛くて
私の環境さえ許せばみんな任せとけ!!って
言いたくなりますよ。
ここにいる子はラッキーにも弟二の犬生を
スタートさせることができる幸せさん
そうでないワンちゃんもこの日本には沢山いる事でしょう
心が痛みます
赤ちゃんたちもこれから温かい家庭に恵まれて
嬉し事楽し事を沢山体験してほしいですね
先輩ポンちゃんも今はポン太様だもの(爆
2015-08-02 Sun 23:31 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
シーズーってとっても飼いやすいのに、なんで?って思いますよね。
まぁ、捨てる人の気持ちなんて少しも分かりませんが・・・
今の私には応援する事しかできませんが、
早く里親さんが見つかって、幸せになってもらいたいですね!
2015-08-04 Tue 12:43 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ほんとほんと、なんでこんなにまっすぐな目をした子たちを捨てられるんでしょうね(><。)。。
同じ人間として、人間が嫌いになることもあります。。。
ポンちゃんはポンタ家の一員になれて本当に幸せだと思います♡
ここに集まった子たちも、灼熱の保健所にいる子たちもみんなみんな幸せになりますよーに☆.。.:*・゜

PS.引っ越しをして、流山方面近くなったので私もいつか顔を出してみたいと思います(*^^*)
2015-08-05 Wed 17:48 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
そうですね、ここにいる仔達は第二の犬生を歩めて、幸せなワンコ達ですよね。
良いご縁がある事を祈るばかりです。

いつか里親会でお会いできるかもしれませんね~(*^。^*)
あ!その時は目印としてポン太が必要ですかね!?笑
2015-08-06 Thu 07:43 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |