ご心配ありがとうございます
2015-08-16 Sun 18:05
夏休み中のポン太家。



私とポン太は実家でのんびりさせてもらいました。

ポンぱぱは毎年恒例の「 中年おっさん勢揃い 新潟ツアー」へ出かけてました。



ポン太はここぞとばかりに父&母に甘やかされ、

ご飯は毎度牛肉入りの豪華食事。。。



さぁ!ポン太よ!

お互い現実と向き合おう(笑)








さて、前回の記事で、ポン太の眼についてご心配ありがとうございました。


ポン太、視力はたいぶ見えなくなっているようですが、いたって元気です。

目薬のおかげで眼もパッチリ、充血もおさまりました♪






寝床をぶん投げてみたり・・・









足元におもちゃを置いてあげないと見えないので、

おもちゃがちょっとでも見えないと「こっち持ってこい~」とワンワンおっしゃったり・・・

007-20150809-093213.jpg




008-20150809-093214.jpg


元気すぎて、召使いのワタクシは

何かお気に召さない事があるたびに呼び出されます 涙



ま、元気が一番!!





別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<慣れっこですよ。 | ポンポン日記 | ポン太 眼の状況>>
コメント:

お里帰りでポンちゃんは
竜宮城状態だったんですね
おうちとは違い高待遇で
最高のバカンスだったかもね

ポンちゃんの目の痛みも取れたようで
本当に良かったです。
海くんだって白内障で徐々に視力は
悪くなってると思うけど
生活の中で慣れていくものかなぁと感じてます。
耳だけはね!以上にいいの(爆
オモチャを振り回して遊ぶ元気が復活して
嬉しいですね~。
2015-08-16 Sun 20:12 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ポン太も私も「リゾート実家」を満喫してきました(^O^)
海クンも白内障が進んでいるんですね。
お写真見る限り、そんな風には全然見えないですね。
プププ・・・、確かに耳は良いです 笑
袋のカサカサ音なんて、どんなに寝ててもしっかり聞いてますからね~(^_^;)


2015-08-18 Tue 09:00 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
相変わらずポンちゃんはかわいぃ~なぁ♡♡♡
ポンちゃんとままさんが目薬頑張ったから、また元気でかわゆいお顔が見られてうれしいです♡
ご両親の甘やかしたい気持ちめっちゃわかります~(๑>◡<๑)
私も今日は実家に帰ってまるんと思いっ切り戯れて来たいと思ってます♪
2015-08-20 Thu 17:49 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
目薬のおかげで充血もおさまって、しっかり眼が開くようになりました。

そうなんです、両親、ポン太が来るのを楽しみにしてました、娘よりも 笑
ポン太のために牛肉買ったり、パン焼いたり・・・いろいろ忙しかったようです(*^。^*)
2015-08-20 Thu 22:18 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |