私、新年会。ポン太&ポンぱぱ、留守番。
2012-01-30 Mon 23:54
「お散歩行く?」と声をかけると飛び跳ねて喜ぶポン太さんです。
003_convert_20120130105916.jpg
ポン太:「早く玄関開けてくださいよ!!」



お散歩コースにはまだ雪が残っている所があります
さすが田舎。。。
004_convert_20120130105947.jpg



昨日ワタクシは新年会に行ってきました~
ポン太とポンぱぱはお留守番です

場所は自由が丘のお寿司屋さん
自由が丘のお寿司屋さんで新年会って、なんて大人なカンジなんでしょう~
(すでに年齢的にはいい大人だが・・・)
あ、ちなみに自由が丘には雪なんて残ってませんでしたよ・・・

お店選びから予約などは他の方がしてくださったので、ワタクシは参加するのみという高待遇
カウンターに総勢14名のメンバーが陣取り、美味しいお寿司をたらふく頂いてきました~
もし自由が丘に行かれることがあるならおススメのお店です~

すし処 佐治




005_convert_20120130110014.jpg
ポン太:「ちぇっっオイラとポンぱぱを置いてイイご身分ですな
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なごみちゃん頑張ってね♪ポン太王子より | ポンポン日記 | 踏んでしまいそうですよ>>
コメント:

お鮨やさんのカウンターで新年会☆ホント大人な感じですね~
自由が丘はおいしいところたくさんありますよね♪
って私はめったに行けませんが。。。(^_^;

ポンちゃん御立腹?なお顔もかわゆい♡
きっと淋しかったんだねぇ~(*^m^*)
2012-02-01 Wed 14:46 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*Re: タイトルなし
私は今回初めて自由が丘に行きました(*^_^*)
はるばる遠征して良かった(笑)
お店がたくさんあって、次回行く時はゆっくり見てみたいと思います!

途中、ポン太の事が気になりましたが、
主人と仲良くお留守番してくれてたみたいです♪

2012-02-01 Wed 16:36 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |