今年もお気に入り登場です!
2015-11-15 Sun 00:00
朝夜はすっかり寒くなったポン太家地方。

ポン太も冬服着用で朝の散歩に出かけております。






この洋服は、私とポン太が最初に里親会で会った時の思い出の洋服です →コチラをどうぞ

(この記事だと洋服は写っておりませんが・・・・)



洗濯しすぎてだいぶヨレっとなっておりますが、

今年もまたコレを着てお散歩が出来て嬉しいね。






夕方の散歩はやる気ないことが多いですが →こちらの記事参照

今のところ朝は俄然張り切って歩いております。


ポン太の歩くスピード感、伝わるかしら??







ニオイチェック&上書きも怠りませんよ。

002-20151027-215955.jpg

トイレ外派のポン太と、それに付き合うハメになる私の為に、

この冬は暖冬になる事を願うポン太家です (;一_一)





スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<ご無沙汰しております・・・ | ポンポン日記 | 2016年カレンダーと卒オフお礼>>
コメント:

昨夜まで結構雨が続いてたんですが
これがまた梅雨時期のような蒸し暑い雨でした
今日はスッキリ晴れて気温も上昇
今の所寒いなんて感じる事が無い冬の始まりですよ
ちなみに私は今日もTシャツっです(笑

このお洋服は私もよく覚えてます
浅草の里親会の日に
一人ポツリといたポンちゃん
スタッフの方のガハハ~の笑顔で擦り寄ってましたね。
ポップくんって呼ばれてた事もすっかり忘茶ってたほどに
今は幸せポン太君になっちゃったものね。
お散歩するには寒すぎない気候
海くんも足取り軽いですよ。

2015-11-15 Sun 15:39 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
フフフ・・・そうです、一人淋しく佇んでいた浅草里親会の時のものです。
首の部分が良く伸びるので、
頭からかぶせるタイプですが着せやすいんです 笑
そして丈が短めなので、ちょうど良いサイズです。

今日はこちらもとても気持ちの良い天気でお散歩日和です。
2015-11-16 Mon 15:16 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
わぁ~。。。なんかそんな思い出深い洋服なんてステキだわ~と思って過去の記事読ませていただきました。
私もポップ君時代思い出してなんだかキュンとしちゃいました・:*:・(*´エ`*)キュン・:*:・
昔の写真は本当にまるんとそっくりなんですが最近は、うちのまるんが太り過ぎて?なんか違ってきちゃいました(>_<)
ポンちゃんはスレンダーな体型維持しててエライな~
この冬も、あったかセーター着ていっぱいお散歩楽しんでね♪
2015-11-16 Mon 17:40 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
この洋服はどんなにボロボロになっても取っておこうと思ってますよ!
私とポン太の大事な思い出ですからね(^O^)
ポン太、先日トリミングに行ってきて体重測定してきましたが、なかなかスリムになってました♪
2015-11-18 Wed 16:58 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |