fc2ブログ
2016卒オフ会に参戦!~その2
2015-11-05 Thu 00:15
さて卒オフ会の始まりです。





今年は笑いあり、涙ありの卒オフ会でした。





この日の為にARChスタッフの皆様が、

色々用意してくださった様子が伺えて本当に感謝です。





今は天国にいるワンコ達からスタッフ様・里親様への感謝状贈呈式もあり、

もうね、この時は会場は涙涙の時間でした。







そして第一弾のゲーム「おいでゲーム」の開始ですよ。

005-20151101-233157.jpg

ゴールの向こうから飼い主さんが呼んで、誰が一番にゴールできるか!?っていうゲームです。

あ、ポン太家はもちろん見学者ですよ 笑

004-20151101-233156.jpg

ポン太が走る訳ないですからね~。







これが見ているだけで本当に楽しい!!

飼い主さんが一生懸命呼んでいるにも関わらず、

全然違う方に行ったり、一歩たりとも動かないワンコ続出 爆

大爆笑のゲームでしたよ。





その3へ続く。。。









スポンサーサイト



別窓 | アーチ イベント | コメント:2 | top↑
<<2016卒オフ会に参戦!~その3 | ポンポン日記 | 2016卒オフ会に参戦!~その1>>
コメント:

虹の橋の我が子達から頂いた
感謝状はどの親御さんも最高の勲章でしょうね
聞いただけでウルウルしてきます。
あの子も!あの子も!アーチから幸せに巣立って
今は虹の橋の住人になった子達の顔が
思い出されます。
ポンちゃ~ん、やはりおいでゲームには参加しなかったのね
まぁ・・・他所様の事は癒えた義理じゃございません
海くんも協調性に欠けますからね
勿論ギャラリーですけど
それに、壁の花ね(爆
2015-11-05 Thu 23:45 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
海ママさまのご想像通り、
会場のオブジェのようになってましたよ(笑)
ゲームどころか会場ではほとんど歩きもしなかったですからね・・・
ポン太はこんなですが、楽しそうに走り回っているワンコ達を見ているだけでも、命を助けてもらえて良かったね〜と思いました。
2015-11-08 Sun 16:24 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |