2016卒オフ会に参戦!~その4
2015-11-09 Mon 22:53
この日、ポン太が一番輝いていた時間はコチラ

013-20151101-233205.jpg

おい!これじゃ家にいる時と変わらないぞ・・・(-_-メ)







会場ではお友達のまりんちゃんに会えました~♪

011-20151101-233203.jpg

相変わらずの美人さんなまりんちゃん。



ポン太と顔の大きさが全然違うのですよ! 笑

すみません!私の残念な写真の腕では可愛さがまったく伝わらない 涙




ポン太といえば無愛想なくせに、

まりんちゃんパパさんにはナデナデをしつこく要求・・・(-_-メ)








そしてポン太にサプライズのお客様が!

「ポン太に会いたかったんです」とわざわざポン太を会場で探してきてくださった方が!

015-20151105-233209.jpg

ポン太が本当に愛想無くて申し訳ありませんでした。。。

このブログも見て頂けているとお聞きしたので、この場でお詫び致します。



じ、次回は愛想の良いワンコを目指して。。。(>_<)









別窓 | アーチ イベント | コメント:10 | top↑
<<2016年カレンダーと卒オフお礼 | ポンポン日記 | 2016卒オフ会に参戦!~その3>>
コメント:

*ありがとうございます♪
ポンままさん、こんにちは♪
貴重なポンちゃんとまりんの2ショットありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
そうそう、うちの旦那のナデナデが気持ち良かったみたいでポンちゃんウットリしてましたね(笑)
あれには笑いました〜!
ポンちゃんがあんなに身を任せるなんて!!
相当気持ち良かったんだろうな(笑)

ポンちゃんに会いに来てくれた方が居らしたのですね♪
そういうのって嬉しいですよね〜(๑′ᴗ‵๑)

オフ会はワンコもだけど里親様との交流、預かりさんとの交流があってとっても楽しいですよね♪
ペットショップでワンコを買っていたらこんな交流もないですし。
皆が保護犬を大切にしてる人ばかりだからより一層笑顔が沢山の会になってるような気がしました♪

また来年もポン太王子様とポンちゃんfamily様にお会い出来る事を楽しみにしています(。´・∀・)ノ゙
2015-11-10 Tue 10:37 URL | まりんのママ #DhbrllUw[ 内容変更] | top↑
才才-!w(゚o゚*)w
さすがはポン太さま♡みんなのアイドルポンちゃんに逢いたい人はたくさんいらっしゃるんでしょうね~(*^。^*)
そっかー、私も会場にかけつけたら逢えたのね~o(≧▽≦)o
いつか必ず。。。☆(-m-)☆
お友達とも逢えて、マッサージもしてもらえてよかったね!ポンちゃん♡♡♡
2015-11-10 Tue 16:49 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。

先日のオフ会の時に、ポン太くんとお写真を撮らせて頂いた片割れです。
どうもありがとうございました。

生(?)のポンちゃん(←すいません、勝手に、ポンちゃんと呼ばせて頂きます)とてつもなく可愛かったです♪

ポンちゃんと一緒に写っている姉は、あの写真を見ては『はぁ…ポンちゃん、可愛い(#^.^#)』って言って、にまにましてます♪

来年のオフ会に、またお会いできるのを楽しみにしてます("⌒∇⌒")
2015-11-10 Tue 19:33 URL | みん #-[ 内容変更] | top↑
*ありがとうございました
初めてコメントさせていただきます(^_^)

また先日のオフ会では、突然、声をおかけしちゃってすみませんm(__)m

以前よりブログの中の、ポン太王子の可愛さに1人でニマニマし、癒されていました。

そんな中、今回のオフ会の参加わんこリストに、ポン太王子の名前を見つけてドキドキ♪

ポンままさま、愛想なんていらないです(笑)・・・可愛いお顔が見られて、一緒に写真を撮らせていただいて、抱っこした時の温もりを感じられただけで至福の時間でしたから(#^.^#)

来年も会えるかなぁ♪♪
2015-11-11 Wed 00:04 URL | おっすみん #-[ 内容変更] | top↑
*まりんのママさまへ
本当はまりんちゃんとのお写真もっとあったんですけど、
ぶれていたり見切れていたりで・・・ 涙
まりんちゃんの可愛さをお伝えできないのが残念です(>_<)
次回はまりんちゃんが閉店する前にぜひ一緒に写真が撮れたらと思ってます 笑

そうですね、保護犬の里親になれたからこそ、このような交流も出来て楽しいですよね。
このような素晴らしい会を開催してくださったスタッフ様に感謝です。

ポン太家も来年もお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ
2015-11-12 Thu 00:10 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
ポンちゃんが何よりイキイキしてるおやつの時間
それも海君と同じですよ(笑
さっきまで気配すら消してるのに急に
存在感アピールですから

でも、さすがポンちゃんね
人気者だわ~
私もポンちゃんの毒ときな魅力のとりこですから!(^^)!
愛嬌たっぷりのポンちゃんとか海くんって
想像できないんですが、想像したら
ちょっと気持ち悪い(爆
2015-11-12 Thu 00:17 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
そうなんです!
ポン太に会いにきてくださった方がいらして、うれしくて涙がでそうになりましたー!
お友達やスタッフさんとも会える貴重なイベントなので、私も楽しんできました♪
2015-11-12 Thu 00:31 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*みんさまへ
先日は会場でポン太を見つけてくださってありがとうございました(*^_^*)
私、お名前をお聞きするのを忘れてしまって、
お礼も言えないなと後悔しておりましたので、コメント頂けて嬉しかったです。

一度はいらないと捨てられたポン太ですが、皆さんに応援して頂いて本当に感謝です。

ぜひ来年もまたお会いできるとうれしいです!
写真も愛想よく取れるようにポン太に練習させておきますので~ 笑
2015-11-12 Thu 00:39 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*おっすみんさまへ
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
先日は広い会場でポン太を見つけてくださってありがとうございました!

実は写真の出来具合、だいぶ気になっておりました 笑
せっかく一緒に撮って頂いたのに、なんて愛想のない男なのー!!と恥ずかしかったです(>_<)

ポン太に会いにきてくださったと聞いて、本当にうれしかったです。
ポン太は幸せ者ですね。

来年もお会いできることを楽しみにしております!


2015-11-12 Thu 00:49 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ホント海クンとポン太良く似てますよね!

そうです!さっきまでの大人しさはどこへ行った?っていうくらい、
おやつタイムは自分をアピールするポン太です。

ポン太はたくさんに方に応援してもらって我が家に来てくれたという事を
再認識し、感謝できた卒オフ会でした。

フフフ・・・確かに愛嬌の良いポン太って想像できないですね~(*^_^*)
これから歳をとって更に頑固オヤジになるでしょうし 爆



2015-11-12 Thu 01:00 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |