2016年カレンダーと卒オフお礼
2015-11-12 Thu 01:04
卒オフ会で来年のカレンダーを購入。

019-20151101-233214.jpg






ポン太、今年は6月に載せて頂いております♪

020-20151101-233216.jpg






卒オフビンゴゲームではタオルを、フリマでは洋服をゲットしてきました。

018-20151101-233213.jpg




今年も楽しい卒オフ会でした(主に私が。)

このような素晴らしい会を開いてくださったスタッフの皆様ありがとうございました。




会場でもたくさんの方に、「ポン太くん!」とお声をかけて頂きました。

ポン太の仮母あんなさんにも、ポン太の元気な姿をお見せ出来て良かったです。

カレンダーのたいやきのおもちゃをプレゼントして頂いたスタッフのpinoさんにもご挨拶できました。






来年も元気なポン太の姿をみなさんに見て頂けると良いな~と思いながら

帰路についたポン太家です。







ではポン太からもお礼を。

002-20151101-233155.jpg

ポン太の来年の卒オフ会の目標は、「会場でフリーズしない!」だね~ (^○^)





別窓 | アーチ イベント | コメント:4 | top↑
<<今年もお気に入り登場です! | ポンポン日記 | 2016卒オフ会に参戦!~その4>>
コメント:

素晴らしいオフ会、家族に迎え入れてくれた
我が子達からのプレゼントのようなご縁の数々
助けてくれたスタッフの皆さんも
この幸せな沢山のファミリーのお姿に
感動でしょうね。
残念ながらも第二の犬生までたどり着けずに
お空に行ってしまった子達の分まで
ポンちゃん、これからも沢山幸せに。
2015-11-12 Thu 23:12 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
こんなにたくさんの家族がいるってなんて素敵なんでしょ~☆.。.:*・゜
みんなつらい思いをした分、それ以上の幸せを味わってますね(*^^*)
どうかこれ以上悲しい思いをする子達が増えませんように。。。

さて、ポンちゃん♡来年会場でフリーズしないために何からはじめましょーかo(≧▽≦)o
2015-11-13 Fri 14:40 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
こうしてたくさんの幸せなワンコの後ろには、
残念ながら殺処分対象になってしまった不幸な仔達がたくさんいるという事ですものね。
そのワンコ達の分も幸せにならないとですね。
あらためて命の重さを考えさせられ、
また、その為に活動してくださっているスタッフ様への感謝の気持ちでいっぱいです。
2015-11-14 Sat 00:39 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ここに参加していたほとんどのワンコが、生死の境を経験したのかと思うと涙がでます。
会場でたくさんのワンコを見て、これから幸せになって欲しいと心から思いました。

そうですね・・・
とりあえずポン太は、近所のワンコと仲良くできるようになるところからでしょうか・・・(^_^;)
2015-11-14 Sat 00:43 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |