ご無沙汰しております・・・
2015-11-25 Wed 23:37
久しぶりの更新となりました 汗





この間、何していたのかと申しますと・・・

風邪でダウンしておりました。。。





先々週末、風邪引きの友人たちと会って、しっかり風邪菌を頂いたようです。

皆様もどうぞお体にはお気をつけ下さい。。。





私はダウンしておりましたが、坊ちゃんは元気です!

2週間前になりますが、ポン太トリミングに行ってきました。







なんと体重も5.6キロに痩せており、

適正体重5.4キロになる日もそう遠くないかも。

004-20151125-231601.jpg



ポン太家地方、今日はあまりにも寒くて、今シーズン初の暖房を稼働中。

ついに冬がやってきますねー(>_<)







スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<冬の風物詩 | ポンポン日記 | 今年もお気に入り登場です!>>
コメント:

あら~、お風邪でしたか
寒かったり暖かかったりの気温変化
私の周りにも風邪引きさんが沢山ですよ。
これからだインフルエンザもまたはやるんでしょうね~
お互いに気を付けましょう。

ポンちゃん、海君と同じ5ミリカット。
この位だと伸びるのも結構速いんですけどね
たった2ミリの差でも温かさは随分と違うんじゃないかと思います。
ポンちゃん結果にコミットしたじゃないのぉぉ~~
素晴らしいわぁ
海くんなんて去勢以来順調に体重増加してます
ただ今、犬生初の6キロ越え(涙
食べる量はコントロールしてるんだけどね。
やっぱり代謝は落ちてるんでしょうねぇ。
確実に運動不足だわ!!
2015-11-26 Thu 01:27 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
今回の風邪はなんだかダラダラと長引いております。
これからはインフルエンザもやってきますし、
年末に向けて気をつけなければいけないですね!

海クン、6キロ台ですか~(^_^;)
増えるときは一気に増えますよね、人間と一緒で 笑
これから寒くなるので益々動かなくなりますしね。。。
ポン太も今日の朝散歩では出すもの出したら、
さっさと家路に向かいましたよ。

2015-11-27 Fri 15:36 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
風邪大丈夫ですかー?(>_<)
ほんと電車の中もゴホゴホしてる人たくさんいますよね
乾燥してるから?私もなんだか喉が痛くなってきたから手洗いうがいしっかりします!
ポンままさんも治りかけお大事になさってくださいね☆

ポンちゃん5キロ!海君6キロ!まるん・・・・・・7キロでございます(-。-;)タラー
最近年寄りとだけ暮らしてるから余計に増量したような(><。)。。
帰るたびに散歩に連れて行ってるんですが、やっぱり前よりも行動範囲が狭くなったような気がします。
ポンちゃんどうやって痩せたんですか?やっぱり食事かな?ポンちゃんの爪の垢でも煎じてのませたいーっ(>_<)
2015-11-27 Fri 16:22 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
まるんちゃん、7㌔ですか!
きっともともとの体も大きいからですかね?(笑)
ポン太はシーズーでも小さい方だと思うので、これくらいが適正のようです。
ドッグフードの量を減らして、その分キュウリにしてますよー!
2015-11-29 Sun 16:32 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |