2015年を振り返る
2015-12-30 Wed 22:14
2015年、今年も残すところわずかですね。





昨日・今日はポン太家、朝から夕方までずっと大掃除に励んでおりました・・・



 予想通り  断舎離は年内にすべて終わりませんでしたが 汗

だいぶ進んで、ゴミ袋の山が積み上がっております (^_^;)


来年の抱負が、「断舎離と、余計なものは買わない」に決定したポン太家です。






今年はポン太の目の調子も一進一退という感じでしたが、

大きな病気も無く、一年を終える事が出来ます。



ポン太も日曜日に年内最後のトリミングに行って、

すっきり新しい年を迎える準備が出来ました。




来年もどうぞポン太家をよろしくお願い致します。





スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:2 | top↑
<<あけましておめでとうございます | ポンポン日記 | ポン太にサンタがやって来た>>
コメント:

明けましておめでとうございます
年末の御挨拶にもうかがえずスミマセンでした。
大晦日にお節作りが終わり
散らかりついでにいろんなものを処分して
最後には我が家もゴミ袋5袋ほど(汗
キッチンだけでですよ~
本当に恐ろしい(^_^;)
私も今年は断舎利を頑張りたいです!
ポンちゃん、今年も元気に頑張ろうねぇ。
2016-01-02 Sat 01:32 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
海ママさまおせち作りお疲れ様でした。
私も今回の片づけで、我が家の物の多さに驚きました。
今年はスッキリな自宅で過ごしたいものです。
今年もよろしくお願い致します。

2016-01-03 Sun 16:03 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |