ポン太9歳です
2016-01-06 Wed 21:30
我が家のポン太、1月1日がお誕生日でした。

(本当の誕生日は分かりません。トライアル終了したこの日を誕生日にしました)





歳と共に頑固さとワガママさが増しておりますが、9歳を迎えられたことに感謝です。




犬の9歳は人間の52歳らしい!! 驚

ポン太は完全な「おっちゃん」ですね。




そんな  オヤジ  ポン太に素敵なプレゼントを頂きました!



続きは次回・・・




スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:2 | top↑
<<ポン太、プレゼントをもらう♪ | ポンポン日記 | あけましておめでとうございます>>
コメント:

キャーッ!そうだ~元旦はポンちゃんのお誕生日だったんだぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遅くなりましたが、ポンちゃん9歳のお誕生日おめでとぉ~\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!
&あけましておめでとうです♪

まるんよりちょっとだけ早くお兄さんになるポンちゃんだけど、同い年のワン友(会ったことないけど(^_^;)としてこれからもよろしくです♡
わんこにとっては一日一日が本当に貴重な時間。。。お互いに今年も楽しく、美味しく、穏やかに過ごせますよーに(*˘︶˘*).。.:*♡

ポンちゃんにどんなプレゼントが届いたのか楽しみでーすo(*^^*)oわくわく
2016-01-07 Thu 15:17 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ポン太、今年で推定9~10歳となりました。
若い方をとって9歳としていますが。。。

9歳もワガママ頑固オヤジとして、ポン太の好き勝手に過ごして欲しいです 笑
家族以外に迷惑をかけなければ、それだけでもう十分です(甘い飼い主ですが)

今年もポン太家をよろしくお願いします(*^_^*)
2016-01-07 Thu 23:55 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |