気分は都会ワンコ
2016-01-13 Wed 23:57
ポンぱぱお母さんからも、ポン太にお年玉を頂きました (*^。^*)


カッコイイお洋服ですよ!



「袖がちょっと長かったかな~」とお母さん心配してましたが、

折り返して着たら、あら!ステキ♪

(ポン太、足の短さを証明してしまう 笑)


そして丈はピッタリ♪



お母さん、毎年ポン太に素敵なお洋服をプレゼントしてくれるのですが、

いつもぴったりのサイズを選んでくれて、ただただ驚きです。


(ちょいちょいサイズ選びに失敗しているワタクシ・・・ 涙)





010-20160103-151649.jpg

このお洋服で、都会のおしゃれワンコ気取りで散歩してます~

普段散歩している我が家周辺は、畑が多いエリアですがね・・・ (^_^;)






別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<北海道 | ポンポン日記 | ポン太、プレゼントをもらう♪>>
コメント:

あら~またまた素敵なお洋服もらったのね~(*^。^*)
とってもお似合いよ♡
これまでのポンちゃんのテイストとは違って、また新しいポンちゃんの魅力が引き出されましたねo(≧▽≦)o
ほんとみんなに愛されて幸せだね~ポンちゃん♡♡♡
2016-01-15 Fri 17:28 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
皆に可愛がってもらって、ポン太幸せ者なんです!!

今回頂いたお洋服を着ると、
キリッとしたカッコ良いポン太になりますよねー(←親バカですが)
2016-01-16 Sat 11:00 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
ポンちゃんへのお年玉は可愛いお洋服でしたか!
明るい色合いでよく似合ってますね
頭が入って良かったわぁ(爆
お洒落なお洋服は勝負服になりますね。
2016-01-17 Sun 22:22 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
人間年齢52歳のオジサンですが、しっかりお年玉頂いております(*^_^*)
ええ!シャツタイプなので頭は大丈夫ですよ~ 笑
畑が多い我が家周辺では、
このオシャレさをお伝えできないのが非常に残念です(^_^;)
おでかけする時には活躍してくれそうです♪
2016-01-19 Tue 14:20 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |