浅草里親会を訪問ですよ
2016-02-17 Wed 22:40
先週土曜日は、浅草で行われたARChさんの里親会に激励に行ってきました。



この浅草会場は、私とポン太が初めて出会った思い出の場所です。

あれから4年・・・早いものです。
 



時間が早かったこともあって、お客様はまだ少なめ。






ポン太もお世話になった仮母あんなさん家の後輩ワンコ、瑛太くんが挨拶にきてくれました。

名前が同じ「◯◯太」仲間。

お顔の写真がうまく撮れてなくてゴメンね、ダイエット頑張れ~。

005-20160214-131249.jpg


そういえば、ポン太用の背中に貼る名前シールを受付のスタッフさんに頂いた時、

迷わず自分に貼ろうとしたのはこの私です。。。


スタッフさん、「え!?」ってなってました。そりゃそうだ 笑









そして挨拶もロクにできないポン太先輩。

006-20160214-131250.jpg








こちらは笑顔の素敵なゆずぴょん。

写真が下手な私が、我ながら上手に撮れたと自信をもっている1枚。

もちろん実物の方がもっとカワイイです!

009-20160214-131252.jpg








カワイイ後輩が挨拶に来てくれたにもかかわらず、引きこもりのポン太。

008-20160214-131251.jpg

挨拶を無視する先輩って・・・ 相当感じ悪いですね 涙







010-20160214-131253.jpg

最後は帰りたいオーラ全開で、椅子の下に引きこもってました(-_-メ)





写真撮り忘れましたが、他にもたくさんのワンコが飼い主さんのご縁を待ってます。



参加犬のみんなのお写真はコチラで見れます→ ココをクリック

ポン太もチラっと紹介して頂いております♪

ありがとうございます(*^。^*)














別窓 | アーチ イベント | コメント:4 | top↑
<<耳と目薬あれこれ | ポンポン日記 | トリミングに行きました>>
コメント:

ポンちゃんの激励に後輩たちもいいご縁が繋がったでしょうか
幸せのおすそ分けを出来たかなぁ(笑
ポンちゃんが参加してた里親会よく覚えてますよ~
あの時は愛嬌振りまいてサービス旺盛だったのにね。
目ん玉が落ちそうなぐらいに見開入れるお目目が(爆
すっかり深窓のお坊ちゃまになりましたね。
ゆずピョン、凄く可愛いわぁ。。。
お二人ともお疲れ様でした。
2016-02-17 Wed 23:35 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
応援のつもりで行ったんですけどね~
あんまりというか、全く役に立たずで・・・(>_<)
参加メンバーだった頃はしっかり営業活動出来ていたのに、
今は愛嬌を振りまくという言葉すらも忘れたようです。

今回シーズーさんが多く参加していたんですけど、
やはりポン太の頭の大きさは別格でした 爆

2016-02-18 Thu 12:53 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
わぁ~ゆずぴょんだ~♡♡♡
ワタシ密かにファンなんです~
かわいいですよね(*^。^*)
ポンちゃんと一緒の立耳で~
ポンちゃん、今は幸せさんだから、すっかり過去のことは忘れちゃったのかな?^m^

ポンぱぱさんは、ポンちゃんとお顔似てるんですか???(笑)
2016-02-19 Fri 17:46 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ゆずぴょん、ホントに可愛かったですよ〜♪
早く里親さんが見つけてくれますように。。。

そうなんです、よく似ていると言われます(笑)
私はポン太の方が100倍良い男だと思います 爆
2016-02-21 Sun 11:00 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |