夜用めざまし
2016-03-22 Tue 23:48
どうもどうも・・・

あっという間に3月も下旬になってましたね (遠い目・・・

ポン太家、通常通り稼働しております。






先日のARCh浅草里親会にて、スタッフさんに「ブログ見てますよ!」と

せっかく嬉しいお声をかけて頂いたのに、久しぶりの更新になってしまいました。。。

反省反省。。。






さて最近珍しく忙しく仕事を頑張っているので、

帰宅後ついつい昼寝(いや時間的に夕寝か?)してしまいます←お気楽主婦でスミマセン





そんな最近の私の 夜の めざましはコレです。



(目を開けるとポン太王子に見下ろされているの図)

ワンワン・ギャーギャー言いませんが、

無言の鼻水攻撃で時間をお知らせしてくれます。







007-20160322-232007.jpg

近い近い。。。(^_^;)





005-20160322-232005.jpg

そして家政婦のワタクシは、せっせとご飯の支度にとりかかるのであります。




別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<遅ればせながら・・・ | ポンポン日記 | ポン太、至福の時間>>
コメント:

う~うらやましぃ~o(≧▽≦)o
ポンちゃんの鼻水攻撃うけた~いヾ( ̄・ ̄*)))~♡
うちのまるんは、そんな時、ちょいちょいって手で起こしてきますよ(^_^;)
それもまたかわいいんですけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし、ポンままさんお疲れですねー
たっぷりポンちゃんに癒してもらってくださいね♡
2016-03-23 Wed 15:44 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
私も最近、夕方にちょこっと寝ちゃうことあるんです
少しの時間でも気持ちいですし
違いますよね
ポンちゃんのご飯催促は鼻水化粧水ですか(笑
海君も無言でご飯まちますが
太郎しゃんがね~腹時計性格で
恐ろしくニャ~ニャ~騒いでくれますよ。
ご飯の時間がとても気になるみたいです(^_^;)
2016-03-23 Wed 23:43 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ええ~、鼻水攻撃はキケンですよ~(^_^;)
たまに目に直撃とかしますしね 笑
私はまるんちゃんのように、可愛く起こして欲しいです。。。

ポン太の目を開けたまま寝ている姿を見つつ、
晩酌するのが最近の一番の癒しです(^O^)
2016-03-25 Fri 12:42 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
いえいえ・・・
私は少しとは言えないくらい、もうガッツリ寝ちゃってます 汗
ポン太の鼻水が高級クリーム並だったら、今頃私のお肌ピカピカだったハズですね~ 笑

太郎しゃん、じっと待つ海クンとは対照的に積極的なんですね!
2016-03-25 Fri 12:50 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |