心配ご無用
2012-02-06 Mon 11:20
昨日ワタクシ達は用事があったので、ポン太は実家で預かってもらうことに


実家でも昔、マルチーズ ララちゃん を飼っていたので、扱いは全く問題ないのですが、
預かってもらうのは初めてなので、寂しくてワンワン泣いたらどうしよ・・・




・・・なんていう心配は全く無用で、第二のお家を満喫しておりました


父と母・ポン太でホームセンターにお出かけし、ポン太グッズをた~くさん買ってもらってましたよ


まず、こちらのおもちゃ

遊びすぎて、すでにちょっとボロボロですが・・・


そして、こちら
Hl3CAO0kAX2gLnN.jpg
実家専用のベッドまで!!

そして、そのフカフカのベッドで当然のようにくつろぐ王子・・・
006_convert_20120206102539.jpg

そんでもって、おもちゃで遊び疲れて爆睡!!
よほど大切なのか、買ってもらったおもちゃを抱えて寝ている。。。


これ以外にもおやつ等々・・・
ポン太がいつ来てもイイように!と着々とポン太用品が増えていっております



「ポン太はどうしたかね??」ってすごーく心配したワタクシ達って一体・・・
ま・・・イイんだけどね・・・
予想をはるかに上回る大物ぶりですっっ
別窓 | ポン太 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コストコに行ったのです | ポンポン日記 | それはおもちゃではありません>>
コメント:

わぁ~ポンちゃんみんなにいっぱい愛をもらってどんどん幸せになってますね♡
安心しきってる寝顔がたまらない♡

うちのわんは、人見知り犬見知りが激しくて困ります。。。
先日、ペットと一緒に泊まれる宿に家族で行った時も大変でした(^_^;
2012-02-06 Mon 14:23 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*Re: タイトルなし
ポン太は人が大好きで、お散歩中でも人に寄っていってしまいます。
特に男の人に(笑)
普通オスなら女の人が好きなのでは??と不思議に思うのですが(*^_^*)

ペットと一緒の宿、私たちもデビューしてみたいです♪
2012-02-07 Tue 15:42 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |