迫力満点です!
2016-05-19 Thu 07:38
ご無沙汰でございます・・・

私の仕事も何とな~く落ち着いてきました。

おサボりしていたブログも頑張ろう。。。



前回の続きの記事があったのに、更新も出来ず 涙

桜の咲く前の時期の事ですが、UPしちゃいます・・・





成田空港には飛行機が見える公園がもう一つあります。

こちらは桜と飛行機が一緒に見れる場所として有名です。




ポン太家が行ったときは、さくらの見ごろはもう少し先でしたが・・・





024-20160424-133348.jpg



こんな感じで高台から飛行場を臨むことが出来ます。

026-20160424-133348.jpg








では迫力ある飛行機到着の様子をどうぞ!

028-20160424-133349.jpg



029-20160424-133350.jpg


030-20160424-133351.jpg


031-20160424-133352.jpg


032-20160424-133353.jpg

ポン太家、憧れの シンガポール航空!

(シンガポール航空はエアラインランキングでいつも上位なんです)


いつかあのビジネスクラスに乗って、シンガポールに行くのが夢。。。











別窓 | おでかけ | コメント:4 | top↑
<<暑いので。 | ポンポン日記 | 飛行機とポン太と>>
コメント:

へぇ~そんな有名なスポットもあるんですね(*^。^*)
雨の中、けっこうな人がいるってことは、本当に人気なんでしょうね~
ポンちゃんも一緒にシンガボール航空のビジネスクラスに乗せてもらえるようになるといーね♡♡♡
2016-05-20 Fri 16:25 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
すご~い(^^)v
大迫力のスペシャルスポットですね
こういう所に行く時は海くんはまず留守番だな(笑
海君が来てから飛行機でに旅なんてしなくなりました
海外でなくてもいいから飛行機であっという間に移動する旅もしてみたいですよ。
2016-05-21 Sat 20:15 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
桜が見ごろの時期はとても混雑するようですよ。
満開の桜と飛行機は見ごたえあるでしょうね~。
いつかは見てみたい景色です(*^_^*)
2016-05-22 Sun 13:09 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
そうなんです、迫力は満点です!
このシンガポール航空はかなり大きなサイズでしたので、ビックリしました~。
常連さん(?)は携帯や無線で、次どんな飛行機が来るかチェックしているようでした。

2016-05-22 Sun 13:13 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |