コストコに行ったのです
2012-02-07 Tue 16:04
先日コストコへ行ってきました~
ポンぱぱお母さんが会員になった!というので、早速連れて行ってもらいました


何が驚いたかって、すんごい人人人・・・

あまりの人の多さに圧倒されているワタクシに、ポンぱぱお母さん衝撃的な一言
「今日は空いてるわねぇ~」


えーーっっ!!マジっすか?!
これで空いている??
  
(↑心の声)

そして、皆様でっかいカートに凄まじい量の品物を入れているではありませんか!!


そんな雰囲気に圧倒されつつも、お買いものスタート!!
以下はお買いものしたもののほんの一部。


コストコ保冷バッグ

大きさを表すため、近くにあったポン太のたい焼きを置いてみました
(逆に分かりにくい?!)



いかにも!!って感じのスパム
011_convert_20120206115533.jpg
6缶セットで売っております。
ポンぱぱの強い希望で購入したが、実はスパムって使ったことないのでレシピ調べないと。。。



グレープジュース
010_convert_20120206115504.jpg
内容量 2.84リットル・・・
そして、イラストのおじさんの笑顔
ちなみにコレは2本セットで売っています。お母さまに半分こしてもらいましたのよ。




食料品だけじゃなくて、日用品もあります。家電もありましたよ。

これはシャンプーとかボディシャンプーとかがセットになっているギフトセット
ポンぱぱが今度参加する新年会で、プレゼント交換をするらしいので購入・・・。
(プレゼント交換って子供かよ
014_convert_20120206115600.jpg


楽しすぎて、2時間半ぐらいいました。。。 あはは。。。
コストコに行かれる時は、ぜひ歩きやすい靴で行くことをおススメします
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オイラは寝てるですよ | ポンポン日記 | 心配ご無用>>
コメント:

私も以前会員でしたが今はやめて友達が行く時にたまに連れて行ってもらってます♪
ほんとあそこ行くとテンション上がりますよね~♪
クラムチャウダーやテーブルロールもおいしいですよん♪
それにフードコートのホットドッグの安いこと!
あ~また行きたくなっちゃいました~☆

コストコバックに乗ってるポンちゃんのたい焼きがなんとも萌え~です♡
2012-02-07 Tue 18:05 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*Re: タイトルなし
フードコートあるんですか?
全く視界に入らなかったです(笑)
そういえば、ジュースとかアイス食べてる人いたな・・・

今度行ったらおススメして頂いたもの見てみますね~♪
早くまた行きた~い!!
2012-02-08 Wed 14:24 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |