寝すぎでは・・・
2016-08-13 Sat 20:00
ポン太家地方、本日も晴天。

いや、朝から暑すぎ・・・




この時期だたひとつ良い事は洗濯物が乾く乾く♪

ポン太家洗濯機、朝からフル回転です。




ポン太のベッドも洗いますよ~。



ベッドが見当たらず、何故かタオルの上でくつろぐ坊ちゃん。

そのスペースでは、小さくはないのか!?(;一_一)





003002-20160813-152807.jpg

汗だくで掃除・洗濯している  家政婦  飼い主の事などお構いなしに、

お気に入りのおもちゃと共に昼寝する王子です。。。





最近寝てばっかりのポン太。

まぁ目が見えないし、そりゃ~寝るしかないよね・・・と思うのですが・・・




夜中、自分は眠くないのか、寝ている私の周りを徘徊する事が多く、気になって寝れない!!




という事で、寝ているポン太を発見したら、無理矢理話しかけて起してます (>_<)











別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<台風にも負けず | ポンポン日記 | 虫との戦い>>
コメント:

福岡も週間天気様を見ても全然雨マークなしで
毎日35度超えですよ。
確かにお洗濯はすぐに乾きますよね
ジャンジャン洗っちゃいますよ。
ポンちゃんもヒンヤリの床がお気に入りみたいですね
海くん、1日のほとんど寝て過ごしています。
そして夜もさらに深い眠りについてますよ(笑
多分1日20時間は寝てると思います。
ちょっと羨ましい(-"-)
2016-08-14 Sun 20:25 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
海クンも寝てる時間多いですね〜(笑)
ポン太も気がつけば寝てるという感じですね。
私が家にいる日は、
ゆっくり寝れなくて迷惑そうです(^_^;
2016-08-16 Tue 08:57 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
暑い日が続いてますが、今夜は台風~o(≧~≦)o
慣れない家でのお留守番中に台風なんてきたら、まるん大変なことになりそうで心配で心配で。。。
ポンちゃんはひとりのほうが、いっぱいねんねできていーのかな?^m^
意外と心配してるのは人間だけで、わんこ達はくつろいでるのかもしれませんねー
あ~カメラつけたい。。。
2016-08-16 Tue 15:06 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
そうですよね~、
この時期はエアコンがちゃんと稼働しているかとか心配ですよねぇ・・・
ポン太は一人の時間ガッツリ寝ているようなので、
逆に誰かがいると睡眠の妨げになるようです(^_^;)
2016-08-17 Wed 16:48 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |