台風にも負けず
2016-08-22 Mon 21:55
台風の直撃を受けたポン太家地方です。

今回の雨風・・・ 今までに経験した事もないくらい激しいものでした。

ポン太家の地域にも初めて避難勧告がでましたよ・・・



ポン太と毎年花見に行く近所の川は、見た事も無いほど川の水位が上がっていました。

(帰宅する際に通りました、わざわざ見に行った訳ではないのでご安心を)

明日もまた雨のようなのでまだまだ注意しないといけないですね。






雨がやんだ隙をみて、ポン太の散歩に行きました。




そんな障害物なんて関係ないですよ~のポン太。

003009-20160822-212410.jpg

木の下の濡れないスペースがあるにも関わらず・・・

003010-20160822-212409.jpg


003011-20160822-212410.jpg

なぜあえてそこを選ぶ!?






別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<流行りにのった代償 | ポンポン日記 | 寝すぎでは・・・>>
コメント:

台風凄かったようですね
ニュースで見てて驚きました
ポンちゃん地域も倒木とかもあったんですね
雨のやみ間の中のお散歩も大変
そのご苦労よく分りますよ~
お宅には日が居なかったでしょうか
天災の多い年に少し怖いなぁと思います。
2016-08-23 Tue 00:34 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
ご心配ありがとうございます。
幸い我が家には被害はありませんでした。
ものすごい雨が結構長い間降り続いたので、怖かったですね。
何よりお留守番中のポン太が心配で仕方なかったのですが、
急いで帰宅したにも関わらず、いつも通り寝ててお迎えは無しでした(^_^;)
2016-08-24 Wed 15:03 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
おトイレ外派のポンちゃんご苦労様ですm(_ _)m
埼玉地方すごかったようですが、ポンちゃん家は被害がなかったようで何よりです。
ほんとに今年は台風の当たり年ですよね
また来週早々10号が直撃するとかしないとか・・・
私もまるんのひとりでの留守番に気が気じゃないので、とうとうお留守番カメラ買っちゃいました~
でも何かあったとしても、会社から家まで1時間弱かかるんですけど(>_<)
何事もないことを祈るしかない~☆(-m-)☆
2016-08-26 Fri 17:40 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
また台風がやってくるようですね・・・
もうポン太の散歩どうしようかと今から不安です 笑
カメラ購入ですか!
私もペット博とか行った時に、実物を見て悩んだ時期がありました。
でも私のぐ~たらしている姿も写ってしまう事に気づき、
断念しました(^_^;)
2016-08-27 Sat 09:51 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |