やっぱり「専用」は違うね~
2016-09-17 Sat 10:32
ずっと悩んでいた事がありました。

ポン太の洋服など、何度洗濯しても時間が経つと「ポン太臭」が復活する・・・





そんな悩みを抱えた私(←大げさ) に朗報が!!

ポン太仮母あんなさんのブログに紹介されていたこの記事(8/18の真ん中の記事です)

 ⇒ ココをクリック

(あんなさん、勝手に紹介させて頂きました)





早速購入。

003007-20160904-105704.jpg


洗濯して大分経ちますが、まだ クサ~イ獣臭 ポン太臭は復活していません。

ポン太の冬服も引っ張り出して、ぜ~んぶ洗濯しなおしました♪




003008-20160904-112135.jpg

完全に他人事ですね・・・(-_-メ)


獣臭でお悩みのみなさま!なかなか良いですよ~♪

値段がちとお高めではありますが (>_<)






別窓 | つぶやき | コメント:4 | top↑
<<ご無沙汰しております | ポンポン日記 | トリミング行きました。>>
コメント:

綺麗に洗ってしまってても翌シーズンは
確かに匂うんですよ!
こんな優れものがあるんですね
これは即買い決定です
良ものを教えて頂きありがとうございます。
2016-09-18 Sun 22:18 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさまへ
そうなんですよ!
何回洗ってもいざ使用する時に取り出すと、あらま・・・って感じでした。
これで洗ったら、今のところあのくっさ~いニオイは無くて感動しています(*^_^*)
2016-09-20 Tue 00:06 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~こういうのもあるんですね(*^。^*)
私、けっこうまるん臭好きで、あんまり感じないんですが、家族には掃除機からもまるんの臭いがする!って言われました(^_^;)
マラセチアだから、皮膚がボロボロ落ちて朝晩掃除機かけまくってたからなんですけど。。。
今度ダイソンさんも分解して洗わないとなー
この洗剤も買ってみよっと♪
2016-09-21 Wed 17:13 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
動物専用洗剤があるなんて知らなかったですよね!
ポン太用の足ふきタオルも時間が経つといっつも臭っていたのですが、
これで洗うと大丈夫なんですよー。
掃除機から臭い!?
言われてみれば我が家もありますよー(^_^;
2016-09-24 Sat 19:13 URL | ポンまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |