ご無沙汰しております
2016-10-22 Sat 14:22
なんと前回の更新から1ヶ月以上あいてしまいました ・・・(;一_一)

嘘でしょ・・・あっという間に10月も残りわずかなんて・・・




とうとう身内からも、ポン太の最新画像が全然更新されないっっ!!

とお怒りの声があがる始末。。。





この1ヶ月の間、ポン太のチッコ異常疑惑やら皮膚カイカイ病発生。。。

これらに振りまわされておりましたが今は元気です!

眼圧も先日の検査で、正常範囲内となかなか良い数字をキープしてます♪



この写真のポン太、非常にボサボサですが、

トリミングに行って3ミリカットしてサッパリしております。

(サッパリしすぎて数日震えてましたが)



と、色々言い訳しましたが、さすがに1ヶ月も更新あけちゃいかんな・・・と反省 (>_<)

 出来るだけ 頑張ります!






スポンサーサイト
別窓 | ポン太 | コメント:4 | top↑
<<2016卒オフ会~遅刻の悲劇 | ポンポン日記 | やっぱり「専用」は違うね~>>
コメント:

お~~ポンちゃんお久しぶりです
私もちょこっと心配しておりましたよ。
私も忙しくて更新が飛びトビなんですけど
それに海君もちょっとしたトラブル続き
月曜に眼圧検査してきます。
ポンちゃんは現状維持でよかったですよ~~(*^^)v
2016-10-22 Sat 21:49 URL | 海ママ #-[ 内容変更] | top↑
*海ママさんへ
ホントにご無沙汰しておりました 汗
ご心配までして頂き恐縮です・・・
ポン太はもちろん、ポン太家元気にしております!
海クンも健康面で何かあったんでしょうか。。。
ポン太もお薬飲んでますが、相変わらずのワガママ王子は健在です。
2016-10-23 Sun 21:04 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
わぁ~ポンちゃんだぁ~o(≧▽≦)o
私も心配してましたよぉ~
ポンちゃんに何かあったのかしら?(;_;)って
でもお元気そうで本当によかったです
季節の変わり目、人もわんこもみんな健康に気をつけましょうね!

まるん実家に戻っちゃったので、ここでまたポンちゃんに会えるの楽しみにしてますよぉ~( ̄ё ̄)チュッ♡
2016-10-24 Mon 17:19 URL | まるぽぽちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*まるぽぽちゃんさまへ
ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんっっ!
ポン太、色々病院通いしておりますが元気です。
まるんちゃんご実家に戻られたという事は、良くなったんですね!
ポン太もまるんちゃんに続いて良くなって欲しいです。
2016-10-25 Tue 19:32 URL | ポンまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ポンポン日記 |