オイラは寝てるですよ
2012-02-08 Wed 14:18
今朝あられが降った我が家方面です


さっきまでワンワン騒いでいたのに静かだなぁ~と思って振り返ると・・・



6S8xuK6Ndsk33Kn.png

頭を毛布から落として寝てた。。。
いっつも思うんですけど、その体勢どーなのよ?!首痛めますよ



しばらくしてまた見ると、あら起きてるよ
009_convert_20120208134225.jpg

ん??よ~く見ると・・・
008_convert_20120208134155.jpg
寝てます・・・
ご覧ください この安らかな顔



朝のお散歩でドロドロに汚れたから、朝からシャンプーされたのだ
それで疲れちゃったかな

今、ラジオ聞いてたら夕方から雨が降るところもあるって言ってる。。。

ポン太起こして急いで散歩に行かねばっっ
トイレトレーニングの成果はまだ表れず、お散歩でしかしないのでね
別窓 | ポン太 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤い犬 | ポンポン日記 | コストコに行ったのです>>
コメント:

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | ポンポン日記 |